« 再納品決定!… | トップページ | 新年明けまして おめでとうございます… »

2013年12月27日 (金)

体調不良と大忙し…

久しぶりにブログを…と思い…チェックすると…一か月以上も更新していなかった。

再納品後…元々、体調が悪かったのに加え急に首が痛くなり…起き上がれなくなったり…起き上がったりする為に左手を支えにしていた為に次は、左腕が上がらなくなってしまったり…で…左腕を庇う為に主に右手を使っていたら…今度は、右手首が痛くなり…今現在…左腕と左手首と右手首と右肩が、痛くって…不自由している状態です。

毎日、年は、取りたくない!と…朝、開口一番で、ボヤキながら…起き始める。

指先は、痛くないのですが…ペンや橋を持つって使う時に痛みが走り…机を雑巾で拭くだけで、痛みが走り…で…今年は…大掃除が、出来ない状態!

なのにも拘らず…身辺は…多忙なので…ユックリも出来ない!

医者から痛みが治まるまで、何もしない様に言われているのだけれど…忙し過ぎるから…休めないし…。

そんな状態の中…24・25・26日は、超ハードスケジュールな3日間でした。

急遽、24日の日に以前からよく飲みに行ったりしていた留学生の女の子とランチをする約束をして…ランチを…で…ランチ後、仕事に出掛け…翌日は、留学生の子から預かったプレゼントを仕事場の子達に届け…その足で…買い物をして…介護の為に叔父の所に行き…一晩泊…翌日、叔父の家から帰る途中、病院へ…。

で…何か忘れてると思ったら…叔父の所に携帯電話を忘れている事に気が付いた。

慌てて電話して…今日、叔父の所にこれから取りに行き…その後、病院へ行くのです。

で…この頃、物凄く頑張っている自分へ…御褒美として…自分の為に昨日、クリスマスプレゼントを購入…。

何を買ったのか?って言うと…酸素カプセル1回1時間の回数券5回分…。

これが…使い終わって、身体の調子が良くなったら10枚綴りの回数券を買おうと考えている。

酸素カプセル…1時間…以前、体験コースで、経験したんですが…疲れが、取れるし…気持ちが良かったです。

効果として、免疫効果、ダイエットにも…ストレスにも効くみたいです…あくまでも個人差は、有ると思います…。

まぁ…身体に悪い事じゃないと思うので…気になる方は、一度試してみると良いかも知れません!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 再納品決定!… | トップページ | 新年明けまして おめでとうございます… »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
読んでいるだけで、痛さと大変さが伝わってきました。
お大事に。
酸素カプセルって、そんなにいいの?
試してみようかな。
年末年始、ゆっくり休めるといいですね。
良いお年をお迎えください。

投稿: Nonbilly | 2013年12月28日 (土) 01時43分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
11月上旬からこの調子が続いていて…本人…滅茶苦茶参っているのですが…。
最初、○○肩かと思った時は、正直…年だ…と思ったんですが…○○肩じゃなく筋肉の奥の方の痛みと判明!
ただ…忙し過ぎるから…痛みが、治まらない!医者から自分の時間を作る様に言われているんですが…まぁ…今の所…休めないので…仕方がないかも…。
酸素カプセル…イイですよ!
ただ…個人差やイロイロな問題で、使えない人も居るので…。
例えば…耳抜きが出来ない人や閉所恐怖症の人や心臓に問題の有る人は…とか…。
私の場合は、何の問題も無かったので…体験してみました。
で…私に合っている様な気がしたので…チケットを購入したんです。
昨日、久しぶりに疲れが取れた様な気がしました。

投稿: 勇神ママ | 2013年12月28日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再納品決定!… | トップページ | 新年明けまして おめでとうございます… »