« イロイロやっていて良かった~ッって思った事… | トップページ | 体調不良と大忙し… »

2013年11月 6日 (水)

再納品決定!…

先月、9月に納品したばかりの人気の天使シリーズが、完売してしまい…急遽、天使シリーズだけですが、再納品致します。

天使シリーズが、売り切れていて購入出来ないと思われて居たお客様…。

納品予定は、明日以降の予定ですので…暫くの間、お待ち下さいませ!

昨年から忙しく…商品の撮影等も出来ない位の毎日を過ごして居りますが…。

納品だけは…必ず致しますので…。


近況…。

11月に入って未だ6日しか経っていないのに…毎日、バタバタ…。

2~5日まで仕事…。

その間、3日には、知り合いの若い子の出ているお芝居を見に六本木に在る俳優座へお芝居を見に行きました。

3日は、劇団の公演の最終日。

知り合いの若い子は、その日、バーテンダーの役を演じていたんです。

劇団「櫂」に入団して、2度目の舞台で役を貰えて…この先、先の楽しみな役者さんに成ってくれる事を陰ながら応援していきたいお思って居ます。

今回のこの劇も例の如く…下の叔父と見に行ったんです。

劇が終わって、叔父と新宿で食事をした後、その足で仕事に行ったんです。

で…今日は…と言うと…お墓参りでした。

5日が、亡くなった母の命日だったんですが…仕事だったので、今日、下の叔父と2人で、お墓参りに行って来たんです。

その後、叔父の家で、お茶をして…その後、食事をしに街中へ…。

で…先程、帰宅…。

明日も病院と…雑用が…。

明後日は、体調&仕事の雑用が無ければ、PCのお教室へ行き…補助講師としてお手伝いをする心算です。

で…又、土曜日からお仕事…。

毎日、睡眠時間も4~5時間。

毎週…こんな感じの繰り返しで…休みの日が無い位…たまには、若い時みたいに爆睡するのが、この頃の夢です。

身体が…悲鳴を上げ始めてきたら…エ~イッ!最後の奥の手の酸素カプセルにでも入りに行って…リフレッシュしないと…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« イロイロやっていて良かった~ッって思った事… | トップページ | 体調不良と大忙し… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実に多忙な毎日、お身体お気をつけ下さい。
広場で遊べなくなると淋しいので…。
でも、再納品が決まって良かったですね。
充実した忙しさは元気のもと。
頑張ってください。

       Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2013年11月 7日 (木) 00時46分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
再納品が決まって…嬉しいんですが…。
ウチの黒い方の方の赤ちゃん返りブリが…ヒートアップするので…。(笑)
眠る時に布団が掛かってる私の上に乗りフミフミしはじめ…序に身体を撫でてと…私の手に思いっきりシツコクスリスリ攻撃!
黒い方の気が済むまで…で…余計…睡眠不足に…。
何だか…仔猫の時よりも仔猫モード全開で…周りは…振り回されるばかりです。(笑)
まぁ…この行為も納品等が、落ち着くまで続くと思いますが…。(笑)
アノ黒い方…クーちゃんは、赤ちゃんだものねっ?って言うと…赤ちゃんじゃない!ってガブッて噛んで抗議しますから…。
相変わらずな…クー様態度です。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2013年11月 7日 (木) 09時22分

いっそがしそう。。ネ。。くれぐれも。。体調に気を付けあそばせ。
最近の。。私ったら。。ホボ爆睡状態。。ププ。小脇に猫が
欲しい。。今日この頃。。^^

投稿: Jazzmaine2 | 2013年11月12日 (火) 10時35分

Jazmaine2さんへ
コメントありがとうございますhappy01
忙し過ぎて…ダウンしちゃった。
首から肩にかけて…鞭打ちと同じ症状が、出ているの…。
年寄なのに無理し過ぎちゃったかも…。(笑)
たっくんの事で…少し元気が、出て来たみたいだね…。
新しい…真丸い…たっくんの弟分を…考えてみても良いのかもネッ…。
たっくんなら…弟分が来ても許してくれると思うよ~ッ。

投稿: 勇神ママ | 2013年11月12日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イロイロやっていて良かった~ッって思った事… | トップページ | 体調不良と大忙し… »