« 嘘や捏造は…何時かは、バレる… | トップページ | イロイロやっていて良かった~ッって思った事… »

2013年10月21日 (月)

暴動を目撃!…怖かった~ッ…

今日、用事が有って…三鷹駅に行くと…

やたらに警察官が居るので…「?」…。

で…駅の北口に近付くと…。

機動隊までがウジャウジャと居る。

何時もこんな光景見た事無い位…平和な駅なのに…。

とても日本だとは、思えない位…異様な光景。

まるで…先日有った…秋葉原の駅で起きた駅周辺の様な感じ…。

秋葉原の事件は、ネットの写真でしか見てないけれど…。

今日、目の当たりにしたのは、それより小規模…だとしても異常な位気持ちの悪い光景!

早々に…この場から立ち去ろうとエスカレーターに乗ったら…前に居た人が、携帯で動画を撮影していた。

上に着くと…撮影していた人のお仲間らしき人と撮影していた人が、合流。

で…撮影した写真!?を見て「コイツとコイツが、次に逮捕だッ!」って話しているのが、耳に入って、恐ろしくなってしまった。

怖いから…用事が有ったにも関わらず…慌てて家路に…。

で…後からネットで、何が有ったのか調べてみたんです。

で…解ったのは、今回の暴動、NHKのニュースでも警察発表も無いみたいで…。

アレだけの数の機動隊や警察関係の人が、出動したのに…「!?」

私が、通り掛かった時の警察関係者の人数は、50人位で…多分、始まったばかりだと思うのですが…。

私が、急いで帰った後…1Fに居た警察関係の人が、改札口に居る写真が有って…その時の人数が、100人位…とネットで調べた結果、紹介されていた。

アレだけの警察関係者が、出動したのにも関わらず…TVのニュースにもなっていないなんて…。

何か異様で…異質な…裏で何か黒い物が、絡んでいる感じを受けました。

写真…撮影しようにも…アレだけの警察官の数…。

何か変な事に巻き込まれたくなかったので、撮影は、しませんでした。

この件に興味の有る方は、「三鷹駅の暴動」で、調べてみて下さい!

その時の様子等、写真が、公開されています。

写真を見れば、普段の三鷹駅北口周辺を知っている方ならこの異常な様子が、理解出来ると思います。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 嘘や捏造は…何時かは、バレる… | トップページ | イロイロやっていて良かった~ッって思った事… »

その他」カテゴリの記事

コメント

三鷹駅の暴動、近くに住んでいるのに、全然知りませんでした。ネットで見ました。
三鷹駅北口はバスをよく利用するので知ってますが、確かに異様な状態ですね。いや、異様というか、恐怖ですね。
同じ頃、隣の吉祥寺でもデモがあったとか…。
昨日は、反対方向に出かけていたので遭遇しませんでしたが、もし遭遇してたら、遠巻きにしていたかも知れません。ちょっと残念、ちょっと安堵…。

投稿: Nonbilly | 2013年10月21日 (月) 08時05分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
エ~ッ!吉祥寺でも同じ様な暴動が?知りませんでした。
じつは…昨日、吉祥寺にも用事が有って出掛けていたんですが…暴動!?は…気が付きませんでした。
演説している側は、二重三重の機動隊員の人垣で、良く見えなかったんですが…これって…今まで生きてきた中で、初めて実際に目にした光景で…。
ココ…日本よね~ッ?夢でも見ているのかと頬っぺたを思わず抓ってみたけれど…痛かったので夢じゃないって思って…早々…怖くなって、家路に…。
これって多分、先日から話題になっている…新大久保・秋葉原・京都と同じ事柄なんじゃないかと感じました。
でも…もしそうなら…やってた人達…随分考えなしな行動をとっていたんだと思いました。
北口の入り口横には、交番が有るし…大通り真っ直ぐ徒歩で行っても8分位の所に武蔵野署も有るのに…。
それに…交番横の建物は、当時、三鷹市役所に勤めていた…拉致被害者の方が、拉致されたと言われている場所の目と鼻の先…。
自分達の事で頭が一杯なのか?無神経過ぎる気もしました。

投稿: 勇神ママ | 2013年10月21日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘘や捏造は…何時かは、バレる… | トップページ | イロイロやっていて良かった~ッって思った事… »