« 納品終了… | トップページ | 暴動を目撃!…怖かった~ッ… »

2013年9月22日 (日)

嘘や捏造は…何時かは、バレる…

何の事柄でも嘘をついたりすると何時かは、バレてしまうもの…。

嘘を100回言えば、真実に…などと寝言を言う人達も居りますが…。

嘘を100回、言えば言うほど…バレた時の代償が、大きいと言う事を…嘘をついた人達は、解っていないのだと思われます。

童話にも有りますよね…「狼が出たぞ~ッ!」って言って、嘘をついて居た少年が、真実を言ってもイザと言う時に誰にも信じて貰えずに…悲惨な目に遭ったと言うお話が…。

そんな嘘や捏造を繰り返して居る人達と戦って居る日本人が、居ると言う事を先日知ったんです。

(本来なら政治家が、他国に対して抗議をしなくちゃいけない事柄だと思うのですが…。)

先頃、アメリカで慰安婦の像が建てられた事で、地元に住む日系人が立ち上がって抗議した事は、ニュースになったので、知っている方も多いと思いますが…。

この日本でもこの件に関して、抗議活動をしている人が居ると知ったんです。

それも主婦の方が、ホームページを立ち上げて…。

なでしこアクション …この主婦の方のホームページです。

デリケートな問題なので、男性が抗議をすれば、反発が生まれますが、同じ女性が、声を上げれば…相手も聞く耳を持ってくれるのでは?と思われて、立ち上がったのだと思います。

考えてもみて下さい!自国に像を建てるならまだしも…他所の国にこう言った像を建てるなんて…非常識にも程が有るというものです。

それに…この話が、嘘と捏造で、作られていると言う事を一体どれだけの人が、知っているのでしょうか?

以前からネット上の噂になって居たんですが…。

元慰安婦の人達の話の内容が、そもそも可笑し過ぎると言う事なんです。

で…つい先日、とうとうフランスで、嘘を言って居ると言う事がバレてしまったんです。

アメリカで、嘘がバレそうになったからなのか?アメリカでの活動が、上手く行っていないからなのか?解りませんが?

今度は、フランスで、抗議活動を始めた元慰安婦の方が…。

それって…どう考えても日本軍は、絶対に関与してないし…関与出来ないから…って言う抗議内容だったんです。

例えば…「朝鮮戦争」の時に日本軍が、酷い事を私達にした…とか…。

ジープで乗り付け…洋行○○が…とか…。

そもそも…朝鮮戦争って1950年代で、第二次世界大戦が終わって10年後位ですから…日本軍なんて、ありえないし…。

朝鮮戦争時だとすると…日本軍じゃなくって、米軍の事を言って居るのだろうか?

だとすると…日本軍と言いながら…アメリカに喧嘩でも売っているのだろうか?

歴史を学んだ事の有る人なら…可笑しいと気が付く筈なんですが…。

まぁ…所詮、嘘と捏造を繰り返して居る人達の事ですから…。

私は、何を言っても何を言われても絶対に信じませんけれど…。

ただ…これから未来を背をって行く子供達に嘘や捏造で作り上げた事で、虐めや嫌がらせ差別等を受けて貰いたくないので、今回、この事柄を記事にさせて頂きました。

未来有る子供達の為に…抗議の署名をされたい方が居りましたら…なでしこアクション のホームページから署名が出来るみたいなので、署名をして上げて下さいませ!

本来、真面な人間なら…こう言った恥知らずな事は、しないのですが…。

まぁ…精神構造が、真面じゃないのだと相手にしないのが一番なのかも知れません!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 納品終了… | トップページ | 暴動を目撃!…怖かった~ッ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

スペイン帝国が衰退したのは
インカ帝国を暴虐の限りをつくし
○○した野蛮な輩だとイギリスが吹聴し
それにスペインは言い返せなかったのが理由
と言われたりしています。

韓国は日本から謝罪金が欲しく
ロビー活動している様ですが
明治維新後の朝鮮と日本の流れを
明らかにすべきですが
今の朴大統領ではあまり進まないでしょう。

ドイツは戦後周辺国から尊敬されています。
それは新大統領が周辺国訪問時に戦死者に対して
献花を続けているからとも言われています。

オンブズマン活動は大切です。
どうすれば相手が違和感のある対応をしてこなくなるか
こちらが打つべき手を準備しておく必要があるでしょう。

投稿: あっくん | 2013年9月22日 (日) 15時07分

あっくんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
日本からの謝罪と謝罪金は、村山総理の時にやっているんですが…。
その事を日系アメリカ人の方々が、口に出して…他の州に慰安婦像及び慰安婦ストーリー等が、取り止めになったんですが…。
ドイツの周辺諸国は、きちんと謝って対処をすれば、きちんと理解し解って貰える相手だと思いますが…。
あそこの国の方達は、困っている時など100回、助けても今と同じで、日本叩きをするだけだと思います。
戦後実際に有った「和夫さん事件」等、の記事を見ると理解出来るかと思います。
明治時代においても…過去に此方が止めさせた悪行等、よその国でも理解している人が多いのも事実です。
理解していないのは、あちらの国の人と日本人ぐらいだと言われていますよね!
私も昨年、怖い経験をしてから色々とあちらの国を調べていくうちに…何度か気分が悪くなりましたから…。

投稿: 勇神ママ | 2013年9月22日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品終了… | トップページ | 暴動を目撃!…怖かった~ッ… »