« 御心配を掛けていた様で… | トップページ | 行ったのは、良いのだけれど… »

2013年9月 5日 (木)

土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと…

昨日、納品する日が決まり…新商品を作ろうと思って、作業に取り掛かろうと思ったら…土壇場になって…イメージが、ひらめいたので…新商品を1本、追加するかも知れません!

忙しい身なのに…それも土壇場になって…ひらめくなんて…。

まったく…毎度、悩まされる事なんですが…。

物を作るとかで…モノ作りモードに突入すると…。

何を見てもスグにイメージが湧いてくる。

で…イメージが湧く度に…その都度、1つ1つ要らないイメージを…頭の中で、削除していく訳なんです。

私の知り合いで…畑違いですが、同じ様にデザインをして、物を作っている人に…毎度、羨ましい…と…言われるんですが…。

その人に…アイデアが浮かんだらその都度、メモしておく方が良いと言われるんですが…元来…猫型人間で、めんどくさがりやな私は…未だに…そのアドバイスを実行出来ずに居るんです。

友人からは…性格だから今更ね~ッ…っと…言われ続けて居ります。

ある意味…呆れられて居るのですが…。(笑)

こう言う事ですので…上手くすれば1本追加する予定ですが…。

お店の方が、気に入ってくれるか?どうなのか?解りませんが…。


それと…納品前に一言。



先日、お店に顔を出した時に私の作った商品に交じって、何処の誰が作ったのか?解りませんが、別の方が作った商品が、置かれていました。

私の作っている商品は、今まで通り…茶色の台紙に付けている物です。

それ以外の商品は、別の方の作った商品ですので、お間違いなく。

過去に有った事ですが…。

私の作った商品に質問等が有った場合。

答えられる範疇でしたら…お答え出来ますが…。

他所様が、作った商品に関して質問されても答えられませんので、御了承下さいませ!


さて…そろそろ作業に取り掛かるとしますか…。



それでは…今日は…この辺で…。

|

« 御心配を掛けていた様で… | トップページ | 行ったのは、良いのだけれど… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御心配を掛けていた様で… | トップページ | 行ったのは、良いのだけれど… »