« 行ったのは、良いのだけれど… | トップページ | 納品終了… »

2013年9月11日 (水)

無事終了…って言っても納品は、マダです…

新商品…無事に作り終わりました~ッ。(パチパチ…)

パッキンにも詰め…後は、納品しに行くだけとなりました~ッ。(パチパチ…)

ハードスケジュールの中…無事に新商品を4種類追加出来ました。

お店の方で…新商品を納品してくれるか?は、解りませんが…。

今回は、「花」がテーマだったので、花のデザインを3種類と天使シリーズが、好評なので女神を1種類追加します。

それと…時間が、間に合えば…天使シリーズを…もう1種類追加する予定だったんですが…材料が届いたのがギリギリで…作る時間等が間に合いませんでした。

それと…今回、届いた材料の中には…中東のオイルランプのシリーズの新色追加分と新商品…1種類も含まれていたんですが…時間が、ギリギリだったので…今回、納品出来ません!

まぁ…多忙な毎日なので…納品が、決まって…1回に100本作るのが、限界かも…細かい所に拘って作っておりますので…。

それと…新商品…イメージは…幾らでも浮かぶので安心なのですが…景気が悪いからか?想い浮かんでも…中々…自分の気に入る様な材料が見付け辛くって昨年は…本当に頭を抱えちゃいましたが…今年は、幸先が良いのか?解りませんが…イメージに合う物が、目に入り易く…逆に…選ぶのに迷ってしまうぐらい…でした。

東京オリンピックが、決まって…もしかしたら…此方にも幸先の良い追い風が、吹いて来たのかも知れません!

(東京オリンピック…万歳!やったね~ッ!)

最後に…。

納品を楽しみにして下さっているお客様へ…。

今回の商品は、「花」がテーマですが…極端に違うタイプを用意しました。

そう…何時もの様に可愛いタイプと渋いタイプを…。

色も…可愛いタイプは、可愛い色合い…渋いタイプは、物凄く渋く…。

店頭及びネットに写真がUPされるまで…今暫くお待ち下さいませ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 行ったのは、良いのだけれど… | トップページ | 納品終了… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
無事納品、良かったですね。
そのとばっちりを受けたのが、クーちゃんかな?
でも、100本も作るのですか?
ボビンレースのことは、ほとんどわからないのですが、
完売をお祈りします。
でも、デザインがパッとひらめくなんて、羨ましい…。

投稿: Nonbilly | 2013年9月12日 (木) 05時58分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
100本と言っても…全部の商品を納品する訳ではないのです。(笑)
新商品を作る時、在庫分として1本余計に作ったりするので…どうしても100本は、少なくとも作るんです。
毎度、毎度…同じやり方なのですが…このやり方だと来年、体調が悪くって、商品が作れなかったとしても…お店に迷惑が掛からない様にする為には、当たり前の事なんですが…。
それと…今回、風評被害に遭いまして…納品の際、この件で、社長に猛抗議をする予定です。
結果は…納品後、記事にする予定です。

投稿: 勇神ママ | 2013年9月12日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ったのは、良いのだけれど… | トップページ | 納品終了… »