« 無事終了…って言っても納品は、マダです… | トップページ | 嘘や捏造は…何時かは、バレる… »

2013年9月20日 (金)

納品終了…

水曜日の日に納品に行って来ました。

今回、新商品と大分品薄になってしまったディバイスピンの大も一緒に納品して参りました。

多分…ネット及び店頭に並ぶのは、もう暫くの間、掛かると思います。

私の方は、次回の新作と今回、納品した商品のストック分を作る為…又、暫くの間、休み無しの状態になりそうです。

だって…この所…良い材料が、目に入るのも有って…創作意欲…バリバリ全開です。

楽しみにお待ち頂いて居る方…もう少しの辛抱ですからね~ッ…。

楽しみにして居て下さいませ…。



水曜日、納品が、終わった後。

一生懸命頑張ったからと…叔父に連れられ三軒梯子…久しぶりに朝の5時まで飲んでしまいました。

で…昨日、ブログをUPしようと思って居たら…知り合いの若い子と食事をする約束をしていたので…お出掛け…家に帰ったら夜中の1時を回っていた。

久しぶりに不良道…まっしぐら。

オ~イ…こんなので、次回の新作、大丈夫なの?って声が聞こえそうですが…。

外野曰く…不良道突っ走っている方が、案外、良いアイデアが浮かんでいる。

…って…言うので、その言葉を信じて、新商品の制作頑張らねば…。



それでは…今日は…この辺で…。

|

« 無事終了…って言っても納品は、マダです… | トップページ | 嘘や捏造は…何時かは、バレる… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

創作意欲全開とは羨ましい。
それに、朝5時まで飲める体力も。
若いなあ。
でも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
それにしても、納品がすんで一段落ですか?
お疲れさまでした。

投稿: Nonbilly | 2013年9月20日 (金) 05時54分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
飲む前に…電車の中で、仮眠しましたから…。(笑)
勿論…電車の中で…ですが…。(笑)
久しぶりにチャンポンしましたし…大笑いもしました。(笑)
でも…何杯飲んでも素面そのものなので…飲んでいても面白くないかも…。(笑)
納品済んで…又、遊びに出掛けたので…クーちゃんが、ヘソを曲げて…今朝は、大変な状態です。
何時までも…我儘、俺様態度のクーちゃんですから…。

投稿: 勇神ママ | 2013年9月20日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事終了…って言っても納品は、マダです… | トップページ | 嘘や捏造は…何時かは、バレる… »