« 土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと… | トップページ | 無事終了…って言っても納品は、マダです… »

2013年9月 6日 (金)

行ったのは、良いのだけれど…

本日、足りない材料を買い足しに浅草橋へGO!

Pap_0000

出掛けて行ったのは良いのだけれど…。

又しても問題発生!

必要な物を買って、早く帰る心算だったのに…PCのお教室の時間…過ぎちゃって…気が付けば…終わっている時間!

あぁ…又やっちゃった…って言う感じです。

実は…又、新しいのをその場で思いついちゃって…。

それで…問屋街を右往左往…上へ下へ…の大騒ぎ状態に陥り…。

閃いたのは、良いのだが…どうしても1つだけパーツが気に入らなくって…。

捜しに捜して…ようやく気に入った物を見付ける事が出来ました。

お昼前に出掛けて行って…お昼も食べずに…って言うか…食べるのを忘れ…ひたすらに…お気に入りのパーツを見付け様なんて…。

年なんだから…もう少し…考えて行動しないと…と…反省しました。

今回、新たに…又、増えます。

今回は…あるお店の子に…こう言うのを作るからこれに合うサイズを探している…って…パーツの一部を見せたら…「え~ッ…凄く可愛いです。」って言われたから…「マネしないでねッ!」って…シッカリとマネしない様に言い包めて来ました。

他所のお店の子が、凄く可愛い!と言ってくれたのだから…。

この「コ」は…きっと皆様に気に入って頂ける物になると思います。

確信しました…。

商品の納品…そして…UPまで…今暫くお待ち下さいませ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと… | トップページ | 無事終了…って言っても納品は、マダです… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと… | トップページ | 無事終了…って言っても納品は、マダです… »