« 物凄く不親切… | トップページ | 新しいPCで…初投稿… »

2013年8月 3日 (土)

もう…最悪…

昨日、夕方…知り合いの子から…「ジブリの券…手に入りました。」って…メールが来てスグに…ウチのPCが、立ち上がらなくなった。

夏バテなのか?ヒステリーを起こしたのか?寿命なのか?うんともすんとも…動かない!(怒!)

仕方が無いので…仕舞い込んでいたミニPCを引っ張りだしては見たものの…使い辛い~ッ!…動きが遅過ぎるし…途中で、何度もフリーズする。

「キーッ」…っと何度もキレる始末。

先々月、嫌な予感めいた気がしたので…PCのショップに金額と情報を仕入れに行ってたんです。

それで…一応、今月末には、新しいPCを買う予定にしていたんだが…。

こんなに早く使えなくなるとは…。

8月末過ぎなら…2Tが買えたのに…スグにとなると…1Tの安い物で我慢するしかないかと…。

大事なデーターは、今年の誕生日に叔父から2Tの外付けハードデスクを買って貰っていたので…その中に入れて置いたから…安心なんですが…まったく…一難さって又、一難とは…この暑いのに…これ以上、ヒートしたくない!

まぁ…こう言う状態なので…新しいPCを早く手に入れるか?どうするか?

それとも…現在動かなくなったPCを修理に出すか?思案中です。

本日は、ミニPCにて投稿。(使い辛い…涙…)

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 物凄く不親切… | トップページ | 新しいPCで…初投稿… »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。
やはり、不幸は突然襲ってくるのですね。
わが家のPCもそろそろ危ない気配はあります。
冷却がうまくいかないのか、熱くなって、突然スト入りします。
しばらくして、また立ち上がってくれはするのですが…。
ただ今、次期PCを物色中。
まだしばらくは大丈夫だろうと思ってはいるのですが、
お釈迦になる前に早めに買い替えたほうが良さそうですね.

投稿: Nonbilly | 2013年8月 4日 (日) 00時51分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
頭にき過ぎて…とうとう…安いPCを発見したと思ったら…即!…後先…考えずに…即…購入しちゃいました。(笑)
何時もは…石橋を叩き壊す位…叩いてじゃないと絶対に購入しないんですが…。(笑)
よっぽど…頭に血が上り過ぎちゃったんでしょうねッ!(恥…)
近日中には、手元に届くと思います。m(_ _)m

投稿: 勇神ママ | 2013年8月 4日 (日) 01時24分

勇神ママさん

もう買っちゃったんですね。即断、即決。男前ですね。憧れますね〜(笑)。
Nonbillyは、仕事上、Macを使っているので、Macでの買い替えを検討しているのですが、Windowsに切り替えようか、両方揃えようか、ずーっと悩み中です。
でも、優柔不断でいると、ママさんみたいに、買い替える前に問題が起きる可能性がありますね。
ママさんを反面教師にしなくては、と思った次第です。

投稿: Nonbilly | 2013年8月 4日 (日) 08時24分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
男前…ですかね~ッ?
男前…って言うよりも…クーちゃんのガブリッって…噛んで教えてくれなかったら…きっと暫くの間、迷いに迷って居たかも知れません!(笑)
こう言う時だけは…クーちゃん様様なんですが…。
毎回、こうだともっと嬉しいのですがね~ッ。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2013年8月 7日 (水) 10時41分

クーちゃん、噛んで教えるんだね。
甘え鳴きでもして教えるのかなって思ったんだけど…。
痛そうだけど、愛情をこめてやさしく噛んでるのかな?

投稿: Nonbilly | 2013年8月 7日 (水) 15時41分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
教えてくれた時の鳴き声は…親猫が子猫に何かを知らせる様な時に鳴く鳴き方で「ニャ~ッ」ちょっと強めの声なんです。
その後、一寸痛いガブッ…甘噛みより強めの噛み方です。
その後、PCが届いてから…毎日、私が、PCの前に座る度に…画面の前に横になり…「クーちゃんのPCなんだから…一寸の時間、貸してやる。」って言う態度をとっています。
まぁ…今回は、クーちゃんのお蔭でも有るので、大目に見ていますが…。

投稿: 勇神ママ | 2013年8月 7日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物凄く不親切… | トップページ | 新しいPCで…初投稿… »