« 秋にも予定が… | トップページ | 土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと… »

2013年8月30日 (金)

御心配を掛けていた様で…

昨日、久しぶりに越前屋の方へ行って来ました。

「お久しぶりです。」…って…着いて早々、社長に声を掛けたら…。

大丈夫だった!?って言われて…。

ブログを見た人が、ブログに体調が悪いと載せた記事を見たとかで、社長の耳に入ったらしく…心配を掛けてしまっていた事を知りました。

昨年から急に忙しくなったのもあったり…年齢的にも年なので、イロイロとガタがきていたり…それが一気に疲れとなって出て来たのか?まぁ…諸々が重なってと言った方が正解かも知れませんが…。

ブログを見て…心配して下さった方々…御心配をお掛けして、どうも申し訳ございませんでした。

今後…年も年ですし…あまり無理をしない様に気を付けていきたいと思います。

それと…来月、ディバイスピンの小の納品が決まりました。

今回、体調、その他、多忙だったので種類は、少ないですが…新商品を追加致します。

新商品を含め…来月、体調の良い日に納品に行きますので、新商品を含め…売り切れてしまった商品の追加等もございますので、お待ち頂いて居るお客様…今暫くの間、お待ち下さいませ…。


話は、変わりますが…本日、見付けた面白いと感じた物の写真を…。

↓…コレ…東京駅の縮小模型です。

Pap_0000

この模型…東京駅の改札を入って…丸の内側の所に有ったんです。

この模型を見た時、PCのお教室の先生の戦時中の話を思い出したんです。

それで…次回のPCのお教室へ行ったらお見せし様と思って、撮影しました。

↓…八重洲地下街の千疋屋さんの前を通った時に発見しました。

Pap_0001

見て下さい!ハート形の西瓜です。

こんな西瓜…食べたら…皆…Happy!…になれると思いませんか?

↓…このお菓子…特別な日に知り合いの女の子にでもプレゼントしようと…以前から思っていた物…。

Pap_0002



Pap_0003


特別な日には…特別なプレゼント。

バラの花の形のお菓子。

外側の茶色の部分は、チョコレートで…中心は、ゼリーで作られています。

他にも…バラの形をしたゼリーとか…。

全部が、チョコレートで出来たバラの形のチョコレートなど…食べるのが…勿体ないぐらい綺麗で、そして可愛いお菓子です。

このお菓子、食べてみたい…と…思われた方の為に…。

ネットで購入出来るみたいなので…お店の名前を紹介致します。

店名…メサージュ・ド・ローズ 


名前をクリックするとお店のホームページに行けますので…宜しかったらどうぞ…。

それでは…今日は…この辺で…。







|

« 秋にも予定が… | トップページ | 土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメント、遅くなりました。

薔薇のチョコレート、東京土産って言うより、
特別な人へのプレゼントにいいですね。
誰にしようかな?
ハート形のスイカ。これもプレゼントにいいけど、
でも、食べる時にはハートを割っちゃうんでよね。
それを考えると、……んー、どうしよう?
鑑賞用かなあ。

面白い情報、ありがとうございました。

投稿: Nonbilly | 2013年9月 1日 (日) 21時22分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
バラの花のチョコレート…プレゼントするなら…奥様に…。
男の人は、案外解っていないのは…女性へのプレゼントとくれば…宝石とか高価な物ばかり考えてしまう様ですが…日頃…何気なくこう言った物をプレゼントされると女性は、嬉しいものですよnote
じつは…知り合いの若い子が、今月の26日に誕生日だったので…プレゼントしたんです。
滅茶苦茶…喜んでくれたんですよ~ッ。
ハート形の西瓜…割っても…皆で仲良く食べれば幸せな気分に浸れると思いますよ~ッ。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2013年9月 2日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋にも予定が… | トップページ | 土壇場で…ひらめいたので…1点だけ増やそうかと… »