« ジブリ美術館へ行って来ました… | トップページ | 御心配を掛けていた様で… »

2013年8月23日 (金)

秋にも予定が…

今年の秋も…早くから楽しい予定が入りました。

知り合いの若い劇団員の子が、今年の秋に大きな舞台に出演が決定致しました…。

今年の3月には、出演する事は、決定していたんですが…公演する日とか…詳しく解らなかったので…パンフが出来て来て…日程が、ハッキリ解ってからでも遅くないかと…一応、公演は、見に行くからチケット宜しく!って…話が出た時点で、本人に直接言っていたんですが…。

パンフも出来てきて…公演の日程等が、ハッキリしたので…本日、本人にメールにて、チケットをお願いしたら…出演する日が、3日の日と教えて貰ったので…3日の午後2時のチケットを2枚お願いしたんです。

今回は、座長で俳優の「中田浩二さん」の俳優引退公演でもあるそうなので…何時もよりも俳優陣…皆気合が入っていると思います。

公演は、11月1日から3日間…俳優座劇場で行われます。

劇の題名は… 「あなぐら」

日程      昼         夜 

1日(金)            19:00

2日(土)  14:00     18:30

3日(日)  14:00

料金/¥5000・全席自由

チケットのお求めは、劇団「櫂」事務所までお問い合わせください。

Tel 0422-41-8997

もしくは… http://www.gekidan-kai.com/  までお問い合わせくださいませ!

ちなみに…私の知り合いの若い俳優さんは、今回の劇で、バーテンダーの役をやるそうです。

今回を入れて、2度目の舞台です。

頑張って…大舞台…成功させてほしいと願っています。

それと…劇とは、関係ないですが…↓

130814_202101

こちらの…日本やもり…この方も…「あなぐら」ならぬ玄関の隅にハマって居ます。
叔父の家の玄関で、夜、薄暗い中…携帯で、撮影した写真です。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« ジブリ美術館へ行って来ました… | トップページ | 御心配を掛けていた様で… »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

応援している若者がいるって、ステキですね。
せっかくの、クーちゃんの縁だからと、公演の日をチェックしたら、
残念!
その連休、和歌山に行く予定が入っていました。

ヤモリって、すみかを変えないですよね。
わが家でも時々ヤモリが顔を出します。
その愛くるしい眼差し、同じ個体だと思うんですけど…。
ヤモリはみんな同じかなあ…。

投稿: Nonbilly | 2013年8月23日 (金) 22時50分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
応援している子達…本当に良い子達なので…ツイツイ応援したくなっちゃって…。
11月がダメでも…来年の3月も有りますから…。(笑)
今回は、前回、写真に写っていない子が、舞台に出るんです。
写真に写っていた子は、今回出演する子と3月の公演に出るので…その時は、劇を観に行ってあげて下さいね!
ヤモリ…玄関のドアを開けたら…ポトッ…って落ちて来て…最初、蛍光カラーの緑色だったので…外国のトカゲか?何かだと思って、大騒ぎ…で…叔父に報告後、携帯で、写真を撮ろうとしたら…色が変わっていて…叔父に見せると…「ヤモリ」だって言うから…エッ!…ヤモリって…変態するの?って…今まで知らなかった~ッ。

投稿: 勇神ママ | 2013年8月24日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジブリ美術館へ行って来ました… | トップページ | 御心配を掛けていた様で… »