« パフェデート… | トップページ | 一寸は、紳士になれたキャニャ?… »

2013年5月23日 (木)

PCのお教室の風景と準優勝したカップラーメン…

PCのお教室の風景…。

一応…時間をやりくりして…行っています。

何の力にもなれないけれど…。(笑)

補助講師をしに…金曜日は、お出掛けしています。

Photo

こんな感じで…授業をしています。

私も以前は、ここの生徒だったんですが…。

未だに…補助講師が、板に付かない…。(クスクスッ…)

今週もお教室が有るので…時間のやりくりが出来れば…行く予定。

他の先生は、真面目な方ばかりなのに…。

忙し過ぎるので…許して貰っているんです。

で…先週、緊急に連絡が入って…ある物が手に入ると…メールを頂…。

即…注文をしたのが…↓…のカップラーメンです。


Photo_2


じつは…。

中華そば みのや 「濃厚煮干し」。

このカップラーメンになったお店の奥様が、PCのお教室に習いに来ていた事も有って…。

もう…コンビニで販売されていない商品を手に入れる事が出来ると聞いて…。

知り合いの若い子達や叔父達に上げ様と…購入しました。

若い子達の評価は…物凄く良くって…。

一人の子は…直接、お店に行くって…張り切っていました。

で…私の感想は…。

元々、インスタントとか…冷凍食品等、アレルギーが有るので食べれないので…今回だけは…感想が、書けません!m(_ _)m

興味の有る方は…一度、お店の方を訪ねてみて下さいませ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« パフェデート… | トップページ | 一寸は、紳士になれたキャニャ?… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフェデート… | トップページ | 一寸は、紳士になれたキャニャ?… »