« 先に…心が元気になりました… | トップページ | PCのお教室の風景と準優勝したカップラーメン… »

2013年5月18日 (土)

パフェデート…

体調崩して…寝ている時に…。crying

知り合いの若い女の子から…。

少し元気になったらアイスでも食べに行きましょうと…。

メールにてお誘いを受けていたんです。

で…木曜日…。

彼女の仕事が終わった後、待ち合わせをして…。

パフェデート…。

そう…パフェを食べに行って来ました~ッ♪

Photo

行ったのは…サンマルクカフェ。

で…私が注文したのは…プリンパフェ。

パフェなんて…○ン十年ぶり…。

こう言うのを食べるのって…若い可愛い女の子の特権だと思い…。

ズ~ッっと食べたくっても我慢していたんですが…。(笑)

今日は、若い可愛い女の子と一緒だから…。

思い切って…食べちゃいました。(笑)

本来…アイス…それもサーティンワンの予定だったんですが…。

若い女の子と一緒だし…。

滅茶苦茶…久しぶりだし(…ン十年ぶり)普段やりそうも無い事をして…。(笑)

厄除けの心算で…パフェ…。(厄除け…!?)

次回は…焼肉を食べに行く約束もして…。

家路に着きました。

で…翌日のPCのお教室へ行く直前。

叔父から「ヘルプ」のメール…。

で…結局…来週、叔父の所に行く事になったんですが…。

厄除けした心算が…マサカの厄を呼んじゃった!?のか?(笑)

まぁ…次回、行く予定の焼肉…で…完全に厄払いすれば良いかと…。(笑)

次回の焼肉…期待大で…眠りに着きました。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 先に…心が元気になりました… | トップページ | PCのお教室の風景と準優勝したカップラーメン… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

パフェ食べられるくらい、身体も回復されたのかな?
良かったですね。
パフェ、大好きで、いつも食べたいと思いながら、
なかなか注文できなくて…。
若い男性と一緒のときに頼むのも変だし、女性が一緒のときだって、やっぱりパフェ、頼めないなあ…。
…あ〜あ、羨ましい…。
          Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2013年5月19日 (日) 00時16分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に久しぶりのパフェでした。
とっても美味しかったです。
体調は、マダ万全ではないんですが…無理しない程度には、回復しています。
まだ…咳が少し出るので無理は、禁物ですが…パフェぐらいは、何とか食べられる様になりました。
ご心配をお掛けしました。m(__)m
パフェ…好きなんですか?
若い男性や女性と一緒でも恥ずかしい様なら…奥様とご一緒に…って言うのは?駄目ですかねッ?

投稿: 勇神ママ | 2013年5月19日 (日) 01時31分

勇神ママさんへ

そうですねえ、奥さんか…。
そういえば、カミさんとデートしたこと、ほとんどなかったなあ。
今は、東京と大阪で別々に暮らしているので、ますますそんなチャンスがありません。
といっても、カミさんが大阪に単身赴任で行っているだけなのですが…。もう3か月になります。
そのうち、パフェを食べる機会があればいいんだけど…。
            Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2013年5月19日 (日) 14時13分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
奥様…大阪ですか?
食べる機会が…とは言わずに…夏休みにでも大阪まで出向いて、パフェを食べる機会を作ってみたらどうでしょうか?
きっと…喜ぶと思いますよ…。

投稿: 勇神ママ | 2013年5月20日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先に…心が元気になりました… | トップページ | PCのお教室の風景と準優勝したカップラーメン… »