« 可笑しい…何で忘れていたんだろう?… | トップページ | 先に…心が元気になりました… »

2013年4月30日 (火)

この頃…

久しぶりのブログ…今日で4月も終わり…明日から5月…。


年のせいなのか?今年になってから体調不良が続き…またしてもダウンしてしまった。


今月から今期のPCの教室も始まるのですが…。


当分の間、お休みしないと…って…思っているんです。


今年になって…風邪、そして昔、ストレスで痛めた首・肩甲骨・背筋&腰の調子が、急激に悪くなり立ってられなくなったり…で…今回の気管支炎。

またしても…声が出なくなったり…咳をする度に肺も痛くなったり…一日中、微熱が出たり下がったり…気管支炎の痛みだけでも辛いのに…更に御飯が食べられないのは、食いしん坊の私にとって…物凄く辛い事。

風邪とかではないから…病院帰りに気分転換も兼ねて時々、買い物しにお店とかに行き…知り合いとかに会うと「どうしたの!?会う度に痩せてる…ちゃんと食べているの?」って心配される程…今年に入ってからダイエットをしている訳でもないのに…皆が痩せてたって…。

健康的に身体を動かして、痩せたのなら良いのですが…体調壊して…痩せたって良い事ないのにねッ!

早く…良くなって…まともな食べ物を口にするのが、当座の目標!

現在、食べられる物…栄養ゼリー・蒟蒻ゼリー・寒天。

飲み物は、野菜ジュース・豆乳・ポカリ・アクエリアス・牛乳・ヨーグルトドリンク・100%のフルーツジュース・ポタージュスープ。

完璧な…病人食!?

食いしん坊な私にとって…我慢も我慢な状態です。

早く…白い御飯と固形のオカズが食べたいです。



アッ!忘れる所でした!

ミュシャ展…3月下旬に下の叔父と観て来ました。

中々、良かったです。

興味の有る方は、見に行って下さいねッ!

まだ…やっていますから…。

細かく紹介する心算でしたが…現状では…無理なので、今回は、細かい内容は、紹介しません…御免なさい!


体調が、思わしくないので…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 可笑しい…何で忘れていたんだろう?… | トップページ | 先に…心が元気になりました… »

その他」カテゴリの記事

コメント

無理しないでゆっくり直してくださいね。
チャー君、クーちゃんmamaの看病よろしくね~

投稿: momo(petya) | 2013年4月30日 (火) 20時59分

早く、よくなりますように。
でも、あせらず、養生してくださいね。
明けない夜はありませぬ。
あ、お返事コメントなんぞは、どうぞお気遣いなくです。念のため。
ともかく、おだいじに。

投稿: ひげだま | 2013年4月30日 (火) 23時26分

momoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配してくれて…ありがとうございます。
二匹に…一生懸命看病して貰って居るので安心して下さい!って言っても…この頃…ウチの二匹、看病は、自分がするって…布団の側で、場所取り合戦して…看病するのか?喧嘩をするのか?って言う感じです。
其方も…写真を見るとマダ雪が残っている様なので、風邪引かない様に気をつけて下さいね~ッnote

投稿: 勇神ママ | 2013年5月 1日 (水) 13時39分

ひげだまさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配してくれて…ありがとうございます。
気管支炎…炎症が起きている場所が悪くって、長引いているんで…仕方が無いかと思って居るんです。
今回、早く治そうと吸入器まで購入しちゃって…(笑)
吸入器が…あんなに値段のするものだと知って驚き…身体だけでなく懐(お小遣い)の方も大分軽くなりました。(笑)
懐の方…軽くなり過ぎて、風邪を引かなければ良いのですが…。(笑)
治ったら…若い可愛い子と…アイスクリーム&焼肉を食べに行く約束をしているので…これ以上、懐は、軽くしたくないです。
今年は、気温差が激しいので…其方も風邪など引かない様に…3ニャン達が、心配しますからネッcat

投稿: 勇神ママ | 2013年5月 1日 (水) 13時57分

ママさん、
かなり具合が悪そうで、心配です。
このところ、忙しくて、クーちゃんとの丁々発止もご無沙汰で、気がつきませんでした。
早く回復することをお祈りしています。
        Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2013年5月 3日 (金) 00時56分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今回は、前回、炎症を起こした場所よりも…良くない場所に炎症が起きて…前回よりも長引いています。
でも…後…もう少し…って思いながら養生しています。
クーちゃんは、お兄ちゃんも私も遊んで上げられないから…一匹で大騒ぎして…私とお兄ちゃんからブーイングを…。
でも相変わらずのクー様態度…怒られてもケロッとしています。
今は、クーちゃんの悪戯する姿に元気を貰っている感じです。

投稿: 勇神ママ | 2013年5月 3日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可笑しい…何で忘れていたんだろう?… | トップページ | 先に…心が元気になりました… »