« 今日、気が付いた…70000アクセス数突破… | トップページ | 今までで一番強烈だった飲み会… »

2012年10月18日 (木)

衣替え…したいけれど…

10月に入って…3週間近く経ち…後、残す所…13日で11月…。

この所…忙しかったり…体調不良で倒れる寸前…になったりで…。(もう数日、無理していたら確実に倒れていたんですが…。)

衣替えが出来ない状態…。

お外に出ると…まだ…半袖のTシャツの人も居たり…で…まぁ…良いかッ!ってな感じで…ダラダラと衣替え…延びに延びている始末。

こんな事では…って思うのですが…。

冬物も多少出ている状態なので…半…衣替え状態…。

今年は…首周りとか伸びた物や汚れが落ちなかった物や長い間、着古してヨレヨレになってしまった物など…一気に捨て様と思っていたのに…。

この…捨てるを中心に考えながら行う衣替えは…5~6年に1度…行うんです。

5~6年に一度と言うのは、訳が有って…。

仔猫を飼い始めてから落ち着いて行動するまでに4~5年掛かるので…その落ち着くまでの期間、同じ目線で思いっきり遊んであげるには…ボロボロになってもヨレヨレになっても大丈夫な服を用意して…その洋服が、ボロボロ…ヨレヨレになった時に成長して落ち着いている様なら…ズバッ…っと捨ててしまうと言う恒例行事。

本来…クーちゃんが、ウチに来る前に捨てたかった物とかも有るのですが…クーちゃんをウチの仔として迎えると決めた時に…今回、新たな仔を迎えるから捨てるのは…今回は、諦め様と…我慢していたのです。

で…この所…クーちゃんも大人になったのか?

夏頃よりも大人になったみたいで…これなら…今年は、思いっきり出来るって…9月はじめから…楽しみにしていたんですが…。

暇な日で、体調の良い日に限って雨だもの…。

布とか衣類とか紙とかって、晴れている日じゃないと出せないし…。

片付けたい夏物の洋服は、もう一度洗ってから片付けたいのに…。

秋の長雨とは良く言ったもの…どうやら…明日も雨模様の様…。

何時になったら…衣替えが出来るのやら…。

まぁ…遅くっても今月中に終わらせたいんですが…。

もう…雨は…沢山ですから…太陽を拝ませて下さい…お願いします。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今日、気が付いた…70000アクセス数突破… | トップページ | 今までで一番強烈だった飲み会… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日、気が付いた…70000アクセス数突破… | トップページ | 今までで一番強烈だった飲み会… »