« 一ヶ月ちかくも… | トップページ | 吉祥寺・ハモニカ横丁の一つの時代が終わる時… »

2012年9月20日 (木)

今期、ディバイスピンの納品に行って参りました…

首を長くして…お待ち頂いている方もいらっしゃるかも知れません…。

首なんて…長くしていない…って言われる方も居られるかも知れませんが…。

昨日、今期、ディバイスピン(小)の納品に行って参りました~ッ♪

今回は、前回、家に忘れてしまって納品出来なかった…天使シリーズ・2も無事に納品致しました。

これで…一応、シリーズ・1・2・3と…商品が、店頭及びネットの方に並ぶ運びとなりました。

今回、天使以外の商品につきましては、前回、納品出来なかった新商品を納品する事が出来ました。

そう…エリザベスも一応、シリーズ化する予定で、一応、1・2と商品が、有ったんですが…エリザベスも1を納品後、前回、納品しなかったので…エリザベス!?と言っても解らない方も居られるとは思いますが…執り合えずその事は、置いて置いて、今回は、エリザベスの2の方を納品致しました。

その他の商品につきましては、全部、新商品なので…越前屋のネット及び店頭にて商品が、紹介された後、何時も通りブログにて、商品の紹介説明等を致しますので楽しみにお待ち下さいませ♪

今回は、何時もより多目に商品を納品する事が出来ました。

これも…日頃より…私の作ったディバイスピンを楽しみにし…そして購入して下さった方々の御蔭だと思って居ります。

日頃の感謝を込めて…「皆様に幸せが、沢山、降り注がれる事を願っております。」

話は、突然変わりますが…。

昨日、納品の為、東京駅のホームに降り立ちますと…。

越前屋の在る方面に大きな虹が掛かっておりました。(デジカメ忘れるなんて…何てドジなんでしょう!?)

あんなに大きくって…ハッキリとした色の虹を見るのは、都会では久しぶりで…とっても嬉しく思いました。

何か?良い事が有るかも…と…思いながら…納品する為にお店に向かったんです。

納品終了後…やっぱり良い事は有りました。

帰りに寄ったデパ地下で、銀座アンティークの「マジカルチョコリング」をゲットしちゃいました。

この「マジカルチョコリング」と「餡食パン」…ゲットしたくって…銀座まで行かないと…と…思っていたので、ココで購入出来てラッキーでした。

それと…大好きな「栗きんとん」もゲットしちゃったんです。

恵那栗の「栗きんとん」6個入り…あまりの美味しさに速攻で…一人で6個完食…。(豚の元…涙…)

恵那栗の栗きんとんは…川上屋さんの商品で、今年取れた栗を使っていて…自然の栗の風味が、格別でした。

栗や薩摩芋の類は、知っている方も多いと思いますが…速攻で食べないと…背後から黒い影が近づいて来て… 「パシッ」と叩かれ…口に銜えて逃走…一気に逃走劇と化してしまいます。

ただ…今回は、茶色いのが珍しく黒いのと一緒に参戦…1人と2匹の攻防戦になる所でした。

それだけ…ココの「栗きんとん」は、美味しいのだと思いました。

何せ…ウチの2匹は、グルメさんですから…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 一ヶ月ちかくも… | トップページ | 吉祥寺・ハモニカ横丁の一つの時代が終わる時… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一ヶ月ちかくも… | トップページ | 吉祥寺・ハモニカ横丁の一つの時代が終わる時… »