« 本当にキモイ… | トップページ | もう暫くお待ち下さいませ… »

2012年9月28日 (金)

ドキドキドキ…キタ~ッ!?…

昨晩、毎日恒例の売り上げチェックの為、お店の方のディバイスピンのコーナーを覗いて見たら…1本売れていた。

何が売れたのか?と見て見ると…先日納品したばかりのディバイスピン・天使シリーズの「女神」だったんです。

他を見回して見ても…先日、納品した商品の写真は、UPされていないし…可笑しい!?どうなっているのだろう!?

昨晩、まさか…ココの記事を見て、お店の方へ訪れて…天使シリーズが、欲しいとお客様の一人が、言ってくれて売れたのか?と思ってみたり…。

もしそれなら…物凄く嬉しい事だったので…とうとう…



キタ~ッ!!!

って…感じで…昨晩は、真相が知りたくって…




ドキドキ…




で…もし…言って来てくれたのなら…女神だけでも先にブログの方で、紹介しても大丈夫か?聞かないと…と…。

で…早速、電話で確認した所…新商品の為ネットに載せる写真のサイズを見る為に1枚だけ載せてみた所…早々に売れたと言う事が判明!

そうだったのか…と…訳が解ったんですが…。

それでも…幸先が良い様に感じたので、一安心致しました。

で…一応、女神の写真を載せて、紹介して良いのか?聞いてみたら…もう少し待ってて…って…そう…何時もの様にお店の方に全商品の写真が、UPされるまで…。

そう言う事ですので…楽しみにお待ち頂いている皆様…もう暫くの間…お待ち下さいませ…。

それでも…女神が気になる方は…何時も同様…お店のリンクを貼り付けて置きましたので、シルエットだけでもお楽しみ下さいませ…。

それでは…今日は…この辺で…。


|

« 本当にキモイ… | トップページ | もう暫くお待ち下さいませ… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
No52がそうなんですね。
試しに載せたらすぐ売れた…なんて、ホントに女神みたい。
幸運に乾杯!

       Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年9月29日 (土) 00時13分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
私も話を聞いて…ビックリしちゃったんですが…。
偶然だったかも知れませんが…。
幸運を呼び込んでくれる女神になってくれたらって…思っちゃいました。
女神…天使より少し大きいので…そのパワーだったりして…。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年9月29日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当にキモイ… | トップページ | もう暫くお待ち下さいませ… »