« 今期、ディバイスピンの納品に行って参りました… | トップページ | 本当にキモイ… »

2012年9月22日 (土)

吉祥寺・ハモニカ横丁の一つの時代が終わる時…

今日、この記事…載せようか?迷ったんですが…エ~イッ!記事にしちゃえ~ッ!って事で記事に致します。

記事にしようか?迷ったのは、今日の話の主人公から「皆には、内緒ね~ッ…」って言われたんですが…内緒も何も…近い内に皆が知ってしまう事じゃないの!?って言う事なんです。

この話を知ったのは、昨日のPCのお教室にて…。

じつは…吉祥寺のハモニカ横丁の入り口近くに在る甘栗屋さんが、後、一ヶ月で閉店してしまうんです。

理由は、店舗の建て替え…なんですが…。

新しくお店を建て直しても「甘栗屋」は、そこに入れないんです。

理由も直接聞いたのですが…ちょっと…っていう感じのよく有る話だったの…。pout

ココの甘栗…美味しくって…大好きだったのに…無くなるのは、滅茶苦茶残念!crying

ココの甘栗屋さん…結構ファンも多いし…雑誌にも数多く取り上げられているから…知っている人も多い筈。

後一ヶ月…ココの甘栗のファンの方…是非!お店の方へ行ってあげて下さいませ!

お店の人…きっと喜ぶと思います。happy02

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今期、ディバイスピンの納品に行って参りました… | トップページ | 本当にキモイ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

そうですか。
あの天津甘栗屋さん、なくなっちゃうんですか…。
何度か買ったことがあるなあ。
あと1か月ですね。行ってみまーす。
情報、ありがとうございます。

          Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年9月24日 (月) 00時08分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
機会が有ったら…是非行って上げてくださいませ…。
店舗の建て替えは、耐震強度の問題なので仕方が無いとしても…その後、お店を続けられないなんて…。
大家のヤツ…年寄りの生きがいを奪うだけでなく、これから寒くなって来るのに…心も寒々させる気なのかと…ちょっと頭にきています。
少しの間でも…お店が、閉店するまでに皆が、行って小さいけれど最後の花道を飾る事が出来たら良いと思って…記事をUPしたんです。

投稿: 勇神ママ | 2012年9月24日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今期、ディバイスピンの納品に行って参りました… | トップページ | 本当にキモイ… »