« 大変だった事が…人の為になるなんて… | トップページ | 今期、ディバイスピンの納品に行って参りました… »

2012年9月15日 (土)

一ヶ月ちかくも…

忙し過ぎて…一ヶ月ちかくも記事を記載出来ないで居た…。

一週間の内、まともに自由に使える日って…たった1日になってしまったから…。

その1日も…疲れ過ぎているから1日の3分の2は、寝ている始末…。

一応、来週半ば過ぎると少し時間が取れる様になるし…。

来月は、一ヶ月、PCのお教室もお休みなので、やっと…ほんの少しだけ自由な時間が確保出来ると思うのだけれど…。

何せ…明日の事は、解らないのが当たり前…。

これからは、記事を掲載出来る時だけ掲載する事に…。

記事を掲載しないで居た間…記事ネタは…増える一方…。

記事を記載する為の私の体力が…一寸限界水域に達しちゃっていて…。

何時、「バタ~ン…」って、倒れても可笑しくない位…。

でも…テンション…レベルMAX状態に自分の気力を持ち上げて、毎日、過ごしている…。

商品の納品日も迫っているし…。

もう一踏ん張りせねば…と…この頃、毎日、老体に鞭を打って居るんです…。

あぁ…自由になれる…自由に休める…時間が欲しい…と思う…今日、この頃の私です。

時間が、取れる様になったら…貯めている記事ネタを少しずつ紹介していきますので…もう暫くの間、お待ち下さい!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 大変だった事が…人の為になるなんて… | トップページ | 今期、ディバイスピンの納品に行って参りました… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変だった事が…人の為になるなんて… | トップページ | 今期、ディバイスピンの納品に行って参りました… »