« 考えないで居ると…墓穴を掘る… | トップページ | 何で!?…どうして!?… »

2012年7月 7日 (土)

久しぶりのDVD…

この所のストレスから来る睡眠不足解消の為に久しぶりにDVDを4本借りてきました。

睡眠は…少しづつ改善してきているんですが…。

薬は…まだ飲んでいません!

あまり薬とかに頼りたくないので…ただ…先日購入したのは、イザと言う時にと思っているので…ただ持っているだけでも多少安心するのか?

3~4時間眠って、今までだとそのまま目が覚めてしまっていたんですが…ココ数日は、3~4時間で目が覚めてしまっても再度、スグに眠れる様になったんです。

ほんのチョットの事だけど嬉しいです。

で…ストレス解消の意味も込めて…DVDを4本借りて来たんです。

タイトルは…「くろねこルーシー」1~3巻

        「スペック…翔」

「くろねこルーシー」以前、レンタルショップでタイトルだけは、チェックしてたんです。

で…前回、借りようと探したのに見付からず…。

今回は、スグに見付かったので借りる事にしたんです。

二匹の黒い仔猫が出てくる話…。

このDVDを見ていたら…クーちゃんも勇神もこんなに小さい時が…って…思い出しながら見ていたんです。

見ている最中、珍しく…クーちゃんが横にへばり付いてペタペタ甘えながら大人しくしていてくれた事。

まさか?あの自惚れ屋…主役は、自分だと勝手に妄想の世界にでも浸ってしまったのだろうか?

あそこに出て来た仔猫達は、クーちゃんとは、似ても似つかない位、大人しくって良い仔だったんですがねぇ…。(笑)

「スペック…翔」これもTVで見てたんですが…今回、借りたのは、TVで見損ねたヤツだったと思ったので借りたんです。

で…アッ!やっぱり見て無いじゃん!でした。

映画も見に行ってないし…映画版DVDが出るまで大人しく待つ事に決めたんです。

映画版…DVDになるとしたら半年先なのだろうか?

それとも1年先なのだろうか?

まぁ…レンタルが開始されるまで、暫く良い子で待つ事に…。

そう言えば…本当は、一番レンタルしたかったDVD、何時の間にかお店で扱わなくなっていたんです。

ちょっと…悲し過ぎるかも…最悪どうしても見たくなったら…そのDVDをゲットするしかないのかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 考えないで居ると…墓穴を掘る… | トップページ | 何で!?…どうして!?… »

その他」カテゴリの記事

コメント

睡眠不足回復の兆し、喜ばしいことですね。
二度寝ができるのは羨ましい。
ストレスが解消され、
早く通常の暮らしに戻れることをお祈りしています。
それにしても、DVDの子猫を見て、
じっとしているクーちゃん、
可愛いですね。

         Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年7月 7日 (土) 09時44分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
2度寝でも寝れる様になったのは、とっても嬉しいです。
この調子で毎日、ぐっすりと眠れる様になるともっと嬉しいのですが…。(笑)
クーちゃんは、自分が一番可愛いと思っているので…他の仔やお兄ちゃんの事を誉めると…僕の方が、可愛いもの…って言う感じで、良い仔で大人しくしてくれるんです。
今回の「くろねこルーシー」のお話は、もしかしたらNonbillyさんが気に入る内容かも知れません!
機会が有ったら観賞して見て下さい…。

投稿: 勇神ママ | 2012年7月 7日 (土) 09時53分

睡眠不足は、辛いですよね・・
二度寝でも、昼寝でも、出来る時に仮眠は大事かも?
整体ヨガに通っていますが、心地よい疲れで体調が
整います。。運動の時間が取れると、気分転換でジムに
行っています~
自分にあった健康法などで、改善できるといいですねnight

投稿: miko | 2012年7月 7日 (土) 19時54分

mikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少しずつ…睡眠不足は、一応、解消されつつあるんです。
昨晩も…収穫の最中…睡魔が…。
気が付いたら珍しくメガネを着けたまま眠っていました。(笑)
眠い時は、物凄く眠いのですが…眠っても短時間で、目が覚めてしまう…。
だから…時間が取れて眠い時に短時間でも眠る様に心掛けています。

投稿: 勇神ママ | 2012年7月 8日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考えないで居ると…墓穴を掘る… | トップページ | 何で!?…どうして!?… »