« 久しぶりのDVD… | トップページ | ちょっと考えてあげれば…って思った事… »

2012年7月14日 (土)

何で!?…どうして!?…

久しぶりの更新…。

更新しなかった間、私より15歳以上年下の人達と知り合う機会が有って…イロイロ話て居る内に…何で!?…どうして!?…何が駄目なの!?って言う事が…有って…。

何でダメなんだろう!?って、頭捻っちゃったり…。

私的には…別に良いじゃん!って思って居たんですが…。(実年齢言っちゃう事。)

若い子に言わせると絶対に言わない方が良い!とか…。(何で…!?)

今年のビックリランキングNO1な事…だと言われて…。(何でNO1なんだ?)

喜んで良いのか?悲しんで良いのか?複雑だったんです。

何の事かと言うと…実年齢よりも10歳以上若く思われていたみたいで…。

○○さんって…いっても○十歳後半位ですよね~ッ!とか…○○歳は、まだいってないですよね~ッ!

…その都度、若い子の手を取って…アリガトウ!って言うんですが…。

早くに私の年齢を知った子は、絶対に実年齢言わない方が良いって言われて…。

理由は…勿体無いからって言うのですが…。(何が勿体ないのか?)

若く見られて得した事なんか…今まで一度も無かったし…。

若く見られて、損した事や嫌な経験をした事の方が多かったから…本人…この頃、やっと実年齢に近くなった~ッ!って喜んでいたんですが…。

実年齢を言う度…若い子達の反応が、エ~ッ!嘘ですよねッ!

本人…ホント!ホント!なんなら保険証見せようか?って言ったほど…。

マルッキリ信用してくれない!(何で!?)

プライベートでは、結構、実年齢を平気で言えちゃう私も…今回ばかりは、何で!?どうして!?…本当なのに~ッ!って…。

この話を数日前、叔父の所へ行った時に話したら…叔父に…バカイ!の間違えじゃないのか?って…。

確かにバカイなら納得出来るんですが…。

バカイ…と思っていてもバカイじゃあまりにも気の毒だと感じた若い子達が、気を使ってくれての事かも…。

それにしても今年一番のビックリニュースダッ!は…オバサンをチョット舐めているのかしら?

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 久しぶりのDVD… | トップページ | ちょっと考えてあげれば…って思った事… »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
実年齢よりも10歳も若く見られるなんて、うらやましい!
Nonbillyは若い時から10歳くらい上に見られてました。
不思議なことに、その幅は未だに縮まっていません。
もちろん逆転もしていません。
若い時は上に見られて良かったのですが、
この歳になると、定年になった人の先輩だと見られてしまい、
やるせない気持ちです。
まだ現役だと、主張しなければいけないのもつらい…。

ところで、同じ記事がどうして2つ?
「何で!?…どうして!?」…間違い探し?

          Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年7月14日 (土) 10時35分

NOnbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
二重に記事…バグだと思います。(笑)
教えて頂いたので速攻に削除致しました。(笑)
実年齢…若く見られるのも考えものですよ~ッ!
だって…実年齢より若く見られるだけで30歳の時、家出少女と間違えられて、警察に通報される所でしたから…。(笑)
本人自身、やっと実年齢に…と思えてた時だったので、今回、言われたのって…別の意味でショックでした。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年7月14日 (土) 13時09分

わたしは、自らは言いません・・
ご想像に任せますって感じです~
そんな調子で何年もやってたら、
実年齢を間違える始末(笑)
テキト~にあしらってるhappy01
老けて見られるより、ずっといいじゃないup

投稿: miko | 2012年7月14日 (土) 23時04分

mikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って下さるのは、とってもありがたい事なんですが…本人にとっては、かなり複雑…です。
今日も結婚しているって言ったら物凄く驚かれちゃって…。
家庭の匂いがしないのかしら?って…其処で又、落ち込んじゃいました。(笑)
他の人から見ると…生活の匂いや背後が解かり難いのって…この年になって、ある意味…どうなのかしら?って、思っちゃいます。

投稿: 勇神ママ | 2012年7月15日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのDVD… | トップページ | ちょっと考えてあげれば…って思った事… »