« この頃…特に思う事… | トップページ | 今日は…俺様が主役ニャニョ~ッ… »

2012年5月26日 (土)

心配だったから…又、出掛けて来ました~ッ…

昨晩…不良オバサンは…又、夜遊びしにお出掛けして来ました。(←冗談です。笑…)

じつは…先週、ブログ友達のワイン猫ちゃんのブログが、止まったままだったのが心配で、お店に行って来たんです。

前回、ブログ更新がストップした後、妹のYちゃんも戻って来てブログの更新も元に戻っていたから安心してたんですが…。

でも…急にブログが、又、更新されなくなったから友達として心配なので行ってみると…。

体調不良で、ダウンしているとの事。

で…昨日、PCのお教室終了後、イロイロな用事事を済ませた後に又、お店に行ってみたんです。

カウンターの何時もの所に見慣れた彼女の姿を見付け良かった~ッ!

で…開口一番!

「心配してたんだよ~ッ!」って…。

で…それから下らない世間話に花を咲かせ…。

大興奮の上…二人で大笑い!!

前回、お見舞い用に持って行った「クレマチス」の花鉢とチョコレート…気に入ってくれたみたいで…チョコレート…妹のYちゃんと2人分持っていったのに美味しかったから全部食べちゃった…って、ケロッと明るく言ってました。

まぁ…今年に入ってから目まぐるしくイロイロ慣れない事とかで大変だったし…この頃の天気の異常さ…。

彼女だけでなく…思い当たる人は…皆さん、体調を崩していると思います。

こう言う時は、あまり無理しない方が良いのでしょうが…お仕事をしている人や主婦は、そうも言っていられない…。

少しずつ…改善出来る方法を見付けて…ストレスを溜めない様にお互いに気を付けないと…と思います。

支離滅裂な記事になりましたが…今日は…この辺で…。

|

« この頃…特に思う事… | トップページ | 今日は…俺様が主役ニャニョ~ッ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

ワイン猫さん、お元気になられて良かったです!
ブログでの交流は、ネットの上だけのもののように
思われがちだけど、こうして温かく繋がっていくことは
必ずあるんだなぁ・・と、勇神ママさんの記事を読んで、
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
実際にお会いしたことはないけれど、私もいつも
勇神ママさんにとっても励まされていますよ。

投稿: hanano | 2012年5月26日 (土) 16時46分

hananoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ワインちゃん…本当に元気になって良かったです。note
私だけでじゃな無いと思いますよ~ッ…ネット上の付き合いだけじゃなく実際に交流を持っている方は、他にもいらっしゃると思います。
タダ…其処には、自己責任が付き纏いますが…。
彼女と私は、実際の年齢も近いし彼女がお店をやっている事も有って…時々、遊びに行っています。
初めて彼女と会って話をした時、感じたのは…何年も前から知っている友達の様な感じでした。
多分、ブログを通して知り合って、友達申請して…って言う段階を経て…人としての彼女を知っていたからかも知れませんが…。
hananoさんと会う機会が今後、もし有ったとしたら…ワインちゃんに会った時と同じ様な感覚がすると思います。
彼女もまた…初めて会った時に私と同じ様に感じたと言っておりましたから…。(笑)
他にも…お友達申請している人に会う機会が有ったら同じ様に感じるのでは?って思います。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年5月26日 (土) 19時53分

ネット上だけで、適当に付き合っているのではなく、
心配する相手がいること、心配してくれる人がいること、
とても素晴らしいですね。
Nonbillyも今日はとてもステキな人たちとつながってきました。
永遠につながり合えるのは難しいかもしれませんが、
今のつながりを大切にしたいと思います。
勇神ママの行動、敬服します。
見直し(?)ちゃいました。

           Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年5月27日 (日) 02時30分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
永遠に繋がり合える関係は…多分…難しいと思いますが…今の素敵な人達と良いお付き合いが出来るのは、とっても良い事だと思います。
人は、1人では生きて行けませんし…自分にとって本当に良い人に巡り合えるのも多くはないと思います。
良い人達に巡り合えたのなら…付き合いは、大切にする方が良いと思います。
今回、私が出掛けたのも…大切なお友達の一人だから…。
どうでもイイ相手なら…出掛けませんでした。(笑)
Nonbillyさんもお酒がいける口なら…一度、ワイン猫ちゃんのお店に行ってあげて下さいね~ッ。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年5月27日 (日) 06時22分

優しいんだね。。やっぱ。。私の思ってた通り。。^^
ワイン猫ちゃん。。よかった。。。元気そうで。。。。
いつか。。その中に、混ざりたい様な。。どこだっけ
ワイン猫ちゃん。。中野だっけ。。。。。。突然。。
おじゃましたりなんか。。しちゃうかも。。smilesmilewine
今ね。。秘蔵のワイン。。あけて〜。。いい気分lovelytyphoon

投稿: jazzmaine | 2012年5月27日 (日) 22時02分

jazzmzineさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ワイン猫ちゃん…本当に元気でよかった~ッ。
何時か来れる時が来たらワイン猫ちゃんのお店に行ってあげてネ~ッ…。
きっと喜ぶと思うから…。
お店の場所は、中野サンプラザの在る中野…。
方向音痴でも迷子にならないで行ける位…解かりやすい所に在ります。
駅から少し歩くけれど…ネッ!(笑)
今度、機会が有ったら皆でお喋りに花を咲かせたいね~ッ…。(笑)
それと…私…自分で言うのも何ですが…優しくないと思うけれど…。(笑)
まぁ…こんな私ですが…これに懲りずに又、遊びにお越し下さいませッ!(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年5月27日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この頃…特に思う事… | トップページ | 今日は…俺様が主役ニャニョ~ッ… »