« 昨日のニュースを見て…凹んだり腹が立ったり… | トップページ | 忙しくって… »

2012年3月16日 (金)

大事な事を忘れる所でした…

今日は…大ボケする所でした…。

じつは…本日、PCのお教室の日だったんですが…先々週、先週とお教室がお休みだったので…ついついお休みと勘違いしてしまう所だったんです。

参った…。

この所…疲れ過ぎとアイデアが閃いても纏らない…序に頼んだ材料が、到着日なのに届かない…。

(帰ってみたら届いていました。)

先週からどうもイロイロと調子が悪過ぎる…と…朝からピリピリしていたんです。

で…「アッ!今日、PCのお教室の日じゃなかったけっ!?」って時計を見ると…「キャーッ!もう始まっている時間じゃない!」って、慌てて家を飛び出して、お教室に向かう途中で…もう少しで車とぶつかりそうになって…ヤバ~ッ…落ち着け…落ち着け…って、自分に言い聞かせていたら…この所、アイデアだけは閃いたものの纏らなかったデザインが、一気に纏って…。

これって…怪我の功名!?って思いながらお教室に…。

授業が終わって…PCの一番解かる先生に誘われて、帰りにお茶をして帰ったんです。

で…その時、ココ2週間、疑問に思っていた事を質問してみたんですが…やっぱり私が、思っていた答えと一緒だったので、納得しました。

疑問に思っていた事…それは…。

ココログのタブのブログパーツの所をクリックするとインターネットエラーが出て、インターネットが閉じてしまうと言う事。

それ以外のタブや他のサイトは、そう言った事が無かったので…ウチのPCの問題なのか?それともココログ側の問題なのか?初めての事だったので、一応、聞いてみたんです。

楽しい先生とのお茶の時間を過ごした後…忘れない内に問屋へ向かう事にしたんです。

折角…アイデアが纏ったのに忘れない内に…と…慌てて問屋へGO!

今回は…どんな物を作るのかは、秘密ですが…。

多分、出来上がりは…ムフフな物に仕上がると思います。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 昨日のニュースを見て…凹んだり腹が立ったり… | トップページ | 忙しくって… »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あらら、不調そうですね。
何をやっても裏目に出ることってよくあるけど、
思い出したのだから大したもの。
アイデアも纏まったのだから、素晴らしい。
でも、事故に遭ったら元も子もありません。
気を付けてくださいな。

Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年3月17日 (土) 00時39分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
事故…過去に…アイデアが思い付いた途端…ド~ンって車にぶつかった事が有ったり…電柱なんてしょっちゅうです。
過去にこう言うことが有ってから本当は…纏らない時は、外に出ないんですが…今日は…仕方なかったので…。
でも…次回は、気を付けないと…。(反省!)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月17日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のニュースを見て…凹んだり腹が立ったり… | トップページ | 忙しくって… »