« 後ろ姿だけ…ネットデビューしちゃいました~ッ… | トップページ | 昨日のニュースを見て…凹んだり腹が立ったり… »

2012年3月 5日 (月)

5周年と誕生日…

今日は…私の誕生日&私の作っているボビンレース用ディバイスピンのデビュー5周年の日。

5年前の自分の誕生日に自分がデザインして作った商品が、越前屋のネットと店頭でそれぞれデビューしたなんて…今でも…まだ信じられない気持ちです…。

Img_0061 子供の頃から…好きで…好きで…趣味の一つとして、やっていた事が、認められると言う事は、中々、望んでいても難しい事だと未だに思っております。

現実…この状況に馴れないまま5年もの月日が経ってしまった…。

その間…成長したのか?と言えば成長すら出来ておらず…。

根っからの猫型人間なので…相変わらずマイペースで気紛れ…。

ウチの猫達ですら…この5年、目まぐるしい位の成長をしていると言うのに…。

飼い主は…成長するどころか…後退しているんじゃないか?と…一部の人達にからかい半分言われていますが…何を言われてもマイペース…。

マイペースだけは崩しちゃいけないと思っているんです。

崩すと…ストレス溜まっちゃうし…楽しくないですからネッ!(笑)

それに…これからもイロイロな新商品等を作らないと…と…考えておりますので…影響が出ても…って思っているので…。

年末に出た話も未だの状況ですし…。

このままマイペースは、続ける心算です。

又、新たな一年の始まりですので…今後もボビンレース用ディバイスピン及び、その他の私の商品達を宜しくお願い致します。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 後ろ姿だけ…ネットデビューしちゃいました~ッ… | トップページ | 昨日のニュースを見て…凹んだり腹が立ったり… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

お誕生日&5周年、おめでとうございます。
誕生日に、子どものころからの趣味が実を結ぶとは、
いやはや何たる執念(笑)。
いやいやステキです! 
こらからも続けてください。
      Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年3月 5日 (月) 05時54分

お誕生日おめでとうございますheart

それになんて可愛いピン!
配色がレトロ感あってきれいですねhappy01
小さなころから好きなことが形になって
商品になるなんて中々できない!
ほんとうにお世辞じゃなく素晴らしいです。
ボビンレースcat
もし機会ありましたら紹介してくださいねvirgo

投稿: OBJ | 2012年3月 5日 (月) 10時58分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
子供の頃からの趣味の1つが実を結んでくれたんですが…本来やりたい事は、別に有るので…マダマダこれからも精進しないといけないんですが…。
誕生日にデビューした事は、本当に偶然だったんです。
お仕事を依頼されたのが、その年の1月31日で、本来なら棚卸で会社は、お休みの筈だったんですが…偶然にもお休みじゃなかったり…。
1ヶ月考えて、仕事を請けると決めて…納品したのが3月3日、その日は、土曜日で次の日は、定休日…。
週が開けて月曜日の午後、何気にお店のネットショップを見たら…商品が、紹介されていてビックリしちゃったんです。
普通は、納品後、1~2週間後位にネットで紹介されるんです。
社長も私の誕生日と言う事は、知らなかったので…私が、後から その話をしたら驚いておりました。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 5日 (月) 13時24分

OBJさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ディバイスピンを誉めて頂きありがとうございます。(笑)
ボビンレース…写真でもウチの商品と一緒に紹介しておりますが…右端のプロフィールの下の動画の所に私が、実際に織っている動画を載せていますので、時間が有る時にでも御覧下さいませ…。
動画や写真等で紹介しているレースは、全て、私がデザインして織っているレースです。
著作権等もございますので…全部を公開する事は、しておりませんので…見辛いかもしれませんが…その辺は、お許し下さいませ…。

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 5日 (月) 13時32分

お誕生日おめでとうございます。

これからも、マイペースで、
ステキなものを作ってくださいねpresentbirthday

投稿: take | 2012年3月 5日 (月) 22時16分

takeさんへ
コメントありがとうございますhappy01
これからもマイペースだけは、崩さずに…日々精進して、良い商品を作っていけたらと思います…って言ってもマイペースでしか仕事出来ないので…。(笑)
この辺が…幾つになっても成長出来ない証ですネッ!(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 5日 (月) 23時08分

勇神ママさん、

お誕生日おめでとうございます♪
それと、デビュー5周年も。

今年も勇神ママさんにとって素晴らしい一年になりますように☆彡


PS くーちゃんとお兄ちゃんからオヤツもらってください(笑)

投稿: すまたろー | 2012年3月 6日 (火) 00時03分

すまたろーさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良い一年になると嬉しいんですが…どうなる事やら…。(笑)
何せ…年末の…未だサンプルを見せていないし…。(笑)
まぁ…何とかなるかなぁ~って、人事みたいな感じです。(笑)

クーちゃんにオヤツをオネダリしてみました~ッ♪
結果…俺によこせと…言われちゃった。cat(笑)
お兄ちゃんに言ってみたら…。
クーちゃんの面倒を見るので手が一杯だから来年ねッ!って言われちゃった~ッ♪cat
この…親不孝モノ達~ッ!(爆!)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 6日 (火) 00時56分

こんにちは~paper

遅くなりましたけど~

お誕生日おめでとうございますshine

これからも お体に気をつけて~

好きな事を続けるって 大事なんですね~

才能って凄いな~~~

これからも~ 楽しく頑張ってくださいpaper

おめでとうございますclover

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火) 13時40分

御飯釣り丸さんへ
コメントありがとうございますhappy01
お祝いのお言葉ありがとうございます。
好きな事…って、結構続けられるものですよ~ッ。
昔は、夢中になり過ぎて…御飯もトイレも忘れちゃう位でした。(笑)
今は…歳なので…其処まで集中できませんが…。(笑)
これからも楽しく商品を作り続けて行きたいと思います。

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 6日 (火) 13時51分

お誕生日おめでとうございますhappy01
このところ、バタバタしててコメントが
遅れてごめんね。。

ボビンレースすてきですねshine
どれにしようか迷うくらいflair
明日ゆっくり選びます~scissors

マイペースが一番です。。今ちょっと
負荷をかけてみてるのですが、それも
しばらくしたらペースが出来てくるかな?
って思って試してます~

投稿: mko | 2012年3月 7日 (水) 23時40分

mikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
子供の頃から…猫型人間の為…マイペースでしか物が作れないんです…。(笑)
急に思いつく事が多くって…自転車に乗っている時に閃くと…そのまま電柱へ「ドカ~ンッ」って言う事も有ったり…。(笑)
今日も…チョット閃いちゃって…自分じゃ使わないのに…って思いながら…まぁ…作って置けば、その内…って言う事も有りうるかもって思って…今、材料探しをしていました~ッ…。
きっと可愛く出来ると思います。(笑)
仕事以外に…イロイロな事に挑戦するのは、脳ミソにとって、とっても良い刺激になりますので…イロイロ挑戦してみて下さいね~ッ♪(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 8日 (木) 03時04分

先程、ボビンレース購入いたしました~scissors
手にするのが楽しみですup
色んな種類があって、選ぶのに時間が掛かりました!
今回は、娘へのプレゼントにしましたpresent
では、また報告させていただきますねhappy01

投稿: mko | 2012年3月 9日 (金) 14時33分

mikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
エ~ッ…か・買って下さったんですか~ッ…?
今、ちょっと見て来ます…ゴソゴソ…アッ…本当だ~ッ…。(笑)
2本…売れている…どっちのピンだろう!?
天使の方かしら?それとも中東のオイルランプをイメージした方かしら?それとも2本まとめて…?
どちらにしても…お買い上げ…ありがとうございます。m(_ _)m
キャ~ッ…嬉しいで~す。(笑)
このピンは、ボビンレースを織る時に仕分け用として主に使うピンなんですが…ボビンレースをされない方は、ピンクッションの飾りに刺して楽しんでいらっしゃいます。
間違っても…ハットピンの様にアクセサリーとして身に着けない様にお願いいたします。
理由は、アクセサリー用のピンで作っていないので、折れたりすると危険ですから…。
それでは…商品の感想は、後日、お知らせ下さいませ…。

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 9日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後ろ姿だけ…ネットデビューしちゃいました~ッ… | トップページ | 昨日のニュースを見て…凹んだり腹が立ったり… »