« 今日で3年経ちました~ッ… | トップページ | 5周年と誕生日… »

2012年3月 2日 (金)

後ろ姿だけ…ネットデビューしちゃいました~ッ…

昨晩…久しぶりにワイン猫ちゃんのお店へ行って来ました~ッ!

本当は…今年になってスグに行く心算でしたが…ガタガタ…ブルブル…と身体が異常に冷たかったのと調子がイマイチだったので…行くのがノビノビ…。

それでお店に行くのが昨晩になってしまったんです。

チョット…密かに楽しみにしていた事も有って…ウフフフッ状態で出掛けたんです。

密かな楽しみ…じつは、年末にワイン猫ちゃんに頼まれて冊子用のモデルをしたんです。

冊子って言うのは…中野区の逸品グランプリ2012のなんですが…。

後姿だけ冊子に載ると言う事だったので「OK!」したんです。

前姿だったら…即断っております。

前姿…若くもないし…見苦しい物を公共の冊子に載せるのは、見た人に気の毒ですからね~ッ!

で…お店に行って冊子の事を聞いたら…。

冊子が、もう無い!って言われて…見たかった~ッ…って言ったらネットの方で見れるって言うので…お家に帰ってから慌てて見ちゃったんです。

た・確かに私の後姿が…小さく載っておりました。

もう年だし…この位の大きさの写真なら見苦しく感じないかも…と…ホット胸を撫で下ろしました。(笑)

で…冷静になって見ると…冊子よりも恥かしい事なんじゃないの?

でも…後姿だから大丈夫か?って…ブツブツ言ってたらクーちゃんが「お母さん大丈夫だよ~ッ!お母さんの一番気にしているメタボは、誰も気が付かないから…!」って、言うんです。

まったく…生意気なチビ猫クー様ですこと…。

ワイン猫ちゃんのお店「枝=La Branche」とっても素敵なお店です。

皆様、是非とも足をお運び下さいませ!

Img_1007

話は変りますが…今日、この話を御祖母ちゃんのお墓参りに一緒に行った叔父にも話したら…今、見れるの?って言うので、ネットが見れる環境なら見れると教えたんですが…叔父の所にPCは無いし…今度、行く時にミニノートPC持参しないとダメなよう…。

この頃、叔父は…PCの話になると結構乗って来る…このまま乗って来るとその内にPCやる!って言い出すかも…。

そうしたら…叔父のPCの初期設定をした後、スカイプをインストールしたり…メルアド登録してあげたり…忙しくなるかも…。

スカイプが使える様になれば…多少離れていても安心なんですが…。

まぁ…PCの話…もっと乗せないとダメかしら…?

まだ時間も有るし…ユックリ…その気にさせますか…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今日で3年経ちました~ッ… | トップページ | 5周年と誕生日… »

その他」カテゴリの記事

コメント

eye。。。見てきちゃったぁ。。。
メタボは。。解らんかったよぉ〜。。smilepig

投稿: jazzmaine | 2012年3月 2日 (金) 23時16分

jazzmaineさんへ
メタボ…解からなかった!?(ホッ♪♪♪)
この頃、太り過ぎちゃって…気にしているのに…横から突っ込まれちゃいました~ッ♪(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 3日 (土) 00時58分

モデルデビュー、おめでとうございますhappy01
ワイン猫さんのお店のページも拝見しましたよ~
素敵な後姿ではないですか!
お店は、ワインに加えて、お料理もとってもおいしそうheart04

投稿: hanano | 2012年3月 3日 (土) 14時42分

hananoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
後姿…誉められたの初めてかも…チョット嬉しい…。(笑)
ワイン猫ちゃんのお店は、ワインだけじゃなく日本酒等も置いてあって…飲むのが好きな方には…目の毒かも知れません!(笑)
お料理も…美味しいですよ~ッ♪(笑)

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 3日 (土) 15時41分

全然メタボなんかじゃないよ~
中野周辺、いい感じのお店がありそうflair
私もワイン好きですwine
強くないけど。。

投稿: mko | 2012年3月 4日 (日) 12時01分

mikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
メタボ…ズーム写真じゃないから目立たないだけですよ~ッ…。(笑)
ワイン猫ちゃんは、優しくってイロイロ親切にアドバイスしてくれますので…宜しかったら一度、お店の方へ足をお運び下さいませ…。
その時は、私のブログを見た!と私のハンドルネームを言ってくれると話がし易いかも知れません…。

投稿: 勇神ママ | 2012年3月 4日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で3年経ちました~ッ… | トップページ | 5周年と誕生日… »