« お兄ちゃんも地震探知猫特訓中!?… | トップページ | 初授業… »

2012年2月 1日 (水)

すっかり…忘れる所でした…

今日から二月…。

朝からハッとしちゃったんです。

それは…昨日、記事にしようとしていた事をスッカリ忘れていたんです。

昨日、記事にしようとしていた事…それは…5年前の1月31日に越前屋の社長から商品の製作を頼まれた日だったんです。

5年前、依頼されて…早くも5年の月日が流れて…。

この5年で、私の作った子供達が(ディバイスピン)沢山の方達の元へお嫁に行き…。

きちんとお役目を果たしているのか?

まだ…ドキドキしながら見守っているのですが…。

Img_0019

Img_1741 それを知ってか?知らずか?30日・31日に掛けて珍しくまとめて天使が…巣立って行ったんです。

地道に5年頑張ったから…神様から急なサプライズなお年玉とかプレゼントを貰った様な気がしてとっても嬉しかったんです。

このブログを見て…31日で、依頼されて5年経つから…とか思って、粋な計らいをしてくれた方が居てくれたのかさえ思う様な出来事…。

本当に嬉しくって…嬉しくって…久しぶりにドキドキしてしまいました。

嬉しさ序に…又、新たな商品も考えないと…と…いう気分にもなりました。

又…新たな商品を考える為に…ネットと問屋さんとお友達をしないと…。

又、睡眠時間が…減りますね~ッ…。

歳だし…免疫下げない様に気を付けながら…頑張らないと…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« お兄ちゃんも地震探知猫特訓中!?… | トップページ | 初授業… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃんも地震探知猫特訓中!?… | トップページ | 初授業… »