« 精神修行!?…自分を追い込まなくっちゃ… | トップページ | 辰年は…ボクの年… »

2012年1月 1日 (日)

新年あけましておめでとうございます…

新年 あけまして おめでとうございます。

昨年は、私の製作した商品、及び、私の愛猫二匹を可愛がって頂きありがとうございましたheart04

昨年は、とても辛いニュースから始まりましたが…。

今年は、辰年…辰は、昇り龍とも言いますから…明るいニュースが、沢山、飛び込んで来る年になって貰いたいものです。

皆様の御多幸と御健康を…心からお祈り申し上げます。

Img_0080↑は、ウチの商品達です。

商品説明。

レースデザイン及び製作は、私自身による物です。

レース名は、ヴィーナス。

一番前に有る3本は、ディバイスピンの小です。

左から…。

フランスの香水瓶をイメージして作った物。

中…中東のオイルランプをイメージして作った物 。

右…ダイヤ。

写真中央…イニシャル付きブローチ。

右の2本は、ディバイスピン大。

中…トンボ玉使用のグリーンに白花。

右…チュウブビーズ・手描きピンク花。

一番後ろは、2連のネックレス。

オリーブグリーンとパープルのコンビ。

※転写・デザイン盗作等されない様にお願い致します。

上記の写真に使ったレースと小物には、今年の願いを表しました。

今までの悪い景気等…殻を割って、粉々にして…ヴィーナスが、この世に誕生した様に…美しく良い年になれと…そして…幸せの青い鳥と共に皆様、平等にチャンスが訪れます様にと…勝手に願いながら…表現してみました…。(笑)

(製作者の新年早々の悪戯でした~ッ。笑!)

今年は、新年早々、私にとって…今まで溜めて来た悪戯の数々の総決算をしなければイケナイ年になるかも知れません!

年女なので…昇り龍と共に更なる飛躍をしたいと…心に決めました。

応援宜しくお願い致します!って…ネット上で、年をバラスなんて…。(笑)

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 精神修行!?…自分を追い込まなくっちゃ… | トップページ | 辰年は…ボクの年… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

勇神ママさんの願い通り、
みんな平等に幸せが感じられる年になってほしいですね。

そのひとつとして、
今年もブログで楽しませてください。

       Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年1月 1日 (日) 07時21分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございます。
私の願い通り…。
みんな平等に幸せが感じられる年になってくれれば良いのですが…。
人も動物もこの世に生まれ出た時から誰しもが、幸せになる権利は、有りますので…。
タダ…幸せになるには、人一倍の努力も必要ですから…。
皆さん…それぞれ頑張って、今年は、幸せを掴んで貰いたいですねッ♪
私の方もブログを楽しみにさせて貰っておりますので…今年も楽しい記事を沢山紹介して下さいませ!

投稿: 勇神ママ | 2012年1月 1日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精神修行!?…自分を追い込まなくっちゃ… | トップページ | 辰年は…ボクの年… »