« やっぱり…疲れた時は、甘い物… | トップページ | やっぱり…この場所が安心するの… »

2011年12月10日 (土)

インターポットの私の庭…

インターポット
このところ…こんな事して…居たんです。
イメージ…と…違うって言う言葉が聞こえて来ない…かしら…?
この庭は、クリスマスイルミネーションコンテストに出展した私の別物作品です。
このコンテスト…出展する予定は、無かったんですが…。
水面下で…行われていた…会話で…単純な私は、踊らされ…。
エントリー最終日の締め切り寸前に急遽、応募しちゃったんです。
で…エントリー中30点が、スタッフの方達によって選ばれ、そして…最後は、投票に…。
今回、応募した時、庭の花達が、マダ咲き誇っていないボロボロの庭の写真だったんですが…。
何とか最後の30番目に入る事が出来ました。
今回、応募総数106点の内…何とか…恥ずかしながら30点の中にに入らせて頂きました。
この庭は、表から見た庭と裏から見た庭の表情が違う「2つの顔を持つ庭」になっています。
インターポットならではの3Dの世界を巧みに利用して、誰もやっていないのを確認の上、遊び心を表現したんです。
写真だと平面しか解かりませんが…それは、仕方の無い事ですねッ!
今日は、まだ仕事が残っているので…近い内に裏側の方も紹介致します。
それでは…今日は…この辺で…。

|

« やっぱり…疲れた時は、甘い物… | トップページ | やっぱり…この場所が安心するの… »

その他」カテゴリの記事

コメント

素敵ですよ~清き1表をさせていただこうかと思ってますwink
置き方が難しいのに素晴らしく整って素敵なイルミネーションですshine
次回、楽しみにしてますhappy01

投稿: slow | 2011年12月10日 (土) 21時50分

slowさんへ
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなって御免なさい!
昨日、頼まれ仕事が終わった後にお友達の所に遊びに行って…帰ったのが遅かったのと…。
コメント通知が消えていたので、この時間になてしまいました。
作品を誉めて頂きまして、ありがとうございます。
あまり派手な物は、苦手なのですが…クリスマスと言う事も有って…派手なお庭に変身させました。
これからも皆さんが、見て…楽しめる様なお庭を造っていきたいと…思います。

投稿: 勇神ママ | 2011年12月11日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり…疲れた時は、甘い物… | トップページ | やっぱり…この場所が安心するの… »