« 拒絶する事ないんじゃないの?… | トップページ | 精神修行!?…自分を追い込まなくっちゃ… »

2011年12月25日 (日)

神様からのクリスマスプレゼント…

昨日、私は、日付を勘違いして…夕方の6時少し前まで、23日と思ってしまってい たんです。

で…ブログのお友達に天使のピンクッションを以前約束してたので、それを作って持って行く事に決めていたんですが…。

昨日までの忙しさも有って、さて作ろうと思った時に嫌な予感がして、日付を何気に確認したら…24日土曜日…と…エ~ッ不味いじゃない?慌ててピンクッションを2つ作る為に作業開始…。

そう…ラッピング用品、明日、買いに行く心算だったのに…この時間じゃ間に合わないじゃない!

作り終わって…慌ててラッピング用品の代用を見付け…急遽、それらしくラッピングをして…慌ててサンタガールをしに都内までお出掛け致しました~ッ♪

↓…が、天使のピンクッション2種類です。

Img_1304_2

Img_1303

慌てました~ッ…もう少しで、ポカをする所でした。

ドジなので良くやらかしてしまうので…。(笑)

気が付かなかったらと思うと…ドキドキを通り越してブルーになっていた事は、言うまでもなく…コレが、今年最後のドジに…と今から願っております。

内緒で…驚かせるのが目的…と言う事も有って、悪戯大好きの私は、彼女の所に着くまでニンマリ顔を隠せませんでした。

彼女の所に着いて…プレゼントを渡して…前回、行った時に…次回、行ったら注文しようと決めていた…「里芋のコロッケ、うにソースがけ」と何時ものお気に入りの白ワインを注文してユックリ楽しい一時を過ごしていたんです。

すると…先日、記事にもしましたが…企画前段階の話で、私をドキドキさせてくれた方とも偶然お会いする事が出来て、きちんと自分の口から「前向きに考えさせて貰いますと…」お返事をさせて頂く機会が、巡って来たんです。

お忙しい方なので、返事をするのにメールを出そうか?電話をしようか?…腹を括ってから…迷っていたんですが…ほんと…運命の悪戯とは…神様も中々、粋なクリスマスプレゼントをして下さったと…心の中で、呟いたのは言うまでも無く…。

やっぱり…ココ数ヶ月、チェックしていた占いで…同じ事を指し示していた事は、当たっているのかとも…正直な所…思ってしまった。

1箇所の占いじゃなく…数箇所のイロイロな先生の占いの答えが、同じ方向を指し示すと言う事は…快く…今は、その道を進めと後押しをしてくれているのかも…と素直に受け取る事に…。

で…心の中で、呟いた瞬間…頼まれた物のイメージが、バンバン入って来る状態の脳に…やっぱり~ッ…自分にとって良い事なんだ~ッ!

だって…瞬時に3パターン…イメージが頭の中に入って来ましたから…。

これも神様からの粋なプレゼントかしら?などとほくそ笑んで居たら…その日は、どう言う訳か?又、又、ビッグなプレゼントを貰ってしまいました。

その後、タマタマ知り合った方が、私の作った商品を見て気に入ってくれて、欲しいと言ってくれたんですが…商品なんて持ち歩いておりませんし…。

そこで、ウチの商品の扱っているお店を教えたんです。

お話をしているうちに…その方が、美大の先生だと解かって…。

又、驚いたんです。

何故驚いたのかと言いますと…。

私の作る商品を良いと…手放しで誉めて下さるのは…。

プロの販売員とかアクセサリーのバイヤーやデザインを仕事にしている人とか美大を出た人や美術関係の先生や…それを仕事にされている方達が多いと言う事を…後から人伝に聞いたりして、ある程度は、把握していたのですが…直接目の前で、面と向かって言われたのは、驚きもしたんですが…今後の自信にも繋がったような気がしました。

今年のクリスマスは、神様が、今の私にとって…一番欲しかったプレゼントをくれた日でした。

プレゼントは、物じゃなくっても…。

新しい良い人との出会いや縁…心のこもった賛辞でも…。

私にとって十分なプレゼントとして…有り難く頂く事が出来ました。

こんな素敵な高価なプレゼント…幾らお金を積んでも買えません!

神様に感謝!そして…皆様にも感謝!

皆様…楽しいクリスマスをお過ごし下さい…!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 拒絶する事ないんじゃないの?… | トップページ | 精神修行!?…自分を追い込まなくっちゃ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
間に合って良かったですね♪
良いX’mas過ごしたでしょうか?^^

投稿: north-dragn | 2011年12月27日 (火) 15時58分

north-dragnさんへ
コメントありがとうございますhappy01
クリスマスは…とっても楽しく過ごせました。
本当に素敵なクリスマスでした。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2011年12月27日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拒絶する事ないんじゃないの?… | トップページ | 精神修行!?…自分を追い込まなくっちゃ… »