« 気が付いたら…平常心に… | トップページ | 交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題… »

2011年12月16日 (金)

インターポットの私の庭…その2…

インターポット
先日紹介した。
インターポットの私の庭…覚えていらっしゃるでしょうか?
今日は、裏側から見たお庭の写真と御報告があります。
↑…裏側から見た庭の写真です。
庭の表は…→ココ
先日もお話いたしましたが、このお庭…。
インターポットの「イルミネーション・コンテスト」にエントリーしたんです。
前回、記事にした時は、106人の応募の中から30点をスタフの方が選び、その内の30点に残った事を記事にした訳なんですが…。
その後、選ばれた30点の作品を一般投票をして、その後に順位が、発表されると言う事だったんです。
そして…その発表の日が、今日12月16日だったんです。
今日は、PCのお教室の日…お教室の授業中に結果を知ったんです。
で…コンテストの話を知っている先生に報告…少々、大騒ぎを致しました。
結果は…2位でした。
木の上の星の上の「V]マーク…ヴィクトリーの「V」マーク…今日は、一番輝いて見えるかも…勝利の「V」ですからネッ…。
初めて…大掛かりな装飾と初体験のコンテスト…始めて尽くしで…ドキドキしました。
そして…初めて…先生のPCを使って…PCのお教室の他の人達に入賞した事を画像を見せながら説明したんです。
それと…お祝いのコメントを沢山頂き…とっても嬉しくなっちゃって…とうとう来年、以前から先生達に言われていた補助講師のお仕事を手伝う事に決めました。
良い話は、気分の良い時に話す方が…皆、楽しくなりますから…。
タダ…先日から記事にしている事、次第で…少々、予定も変るかも知れませんが…。
一度、口に出した事は…努力出来る範囲で努力したい…と…考えています。
それでは…今日は…この辺で…。

|

« 気が付いたら…平常心に… | トップページ | 交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コンテストおめでとうございます。そして、先生の補助のお仕事もなさるんですね。
優秀な生徒さんですね。これからの飛躍をお祈りしております。

投稿: saku18megu | 2011年12月16日 (金) 23時59分

saku18meguさんへ
コメントありがとうございます。
本当に…優秀な生徒じゃないんですが…。
何時も授業中に悪戯ばかりで…。(笑)
でも…以前から言われていて事なので、今回は、約束どうりと言うか…気持ち良く…引き受ける事にしたんです。
でも…次回から習う生徒さん達は、気の毒かも…何て言っても…私が、先生の補助ですから…。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2011年12月17日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付いたら…平常心に… | トップページ | 交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題… »