« インターポットの私の庭…その2… | トップページ | 交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題…その2… »

2011年12月20日 (火)

交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題…

今日、これから…年末最後の大仕事をしに出掛けます。

ちょっと…私の御祖父ちゃんの事で、大問題が起きてしまって…。

他にも…その件で、尾鰭が沢山付いていて…。

私が、交渉役と仲裁役をしないと…とんでもない事になってしまうから…。

まったく…って言う位…水と油の様な関係の両方の間に入って、今日中に話の決着をつけないと…。

答えのタイムリミットは、今日中!

そう出来ないと大騒動になってしまうから…って私が、交渉役と仲裁役をしないとイケナイ時点で、世間では、相当…大騒動な事だと思います。

何しろ…話を進めなくちゃイケナイ状況なのに…態々、喧嘩になる事を言って…イイ大人が、小さな火種を家一軒を燃やしてしまう程の火力にしてしまう…。

で…一方は、私の言う事は、素直に聞くので、怒らせない様に話を持って行かないといけなくなりました。

それに…きちんと早く話を片付けないと…御祖父ちゃんの今後の介護問題も有りますし…。

来年に延ばさず…今年中に解決してあげないと…御祖父ちゃんも可愛そうですから…。

母が生きていたら…本来、母のやる仕事…。

母が、もう居ないので…母の代わりに…親孝行&孫孝行して来ます。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« インターポットの私の庭…その2… | トップページ | 交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題…その2… »

その他」カテゴリの記事

コメント

大変な役ですが頑張ってくださいrock
無事に解決することを祈りますconfident

投稿: slow | 2011年12月21日 (水) 09時07分

slowさんへ
コメントありがとうございますhappy01
話は、一応、決着は、付きましたが…今後、もしかしたら私が、又、動かないといけない事も出て来るかも知れませんが…。
多分…残りの方が、楽かも知れないので…ある意味安心して、静観出来ると思います。

投稿: 勇神ママ | 2011年12月21日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターポットの私の庭…その2… | トップページ | 交渉と仲裁と御祖父ちゃんの介護問題…その2… »