« 寒くなってキタ~ッ… | トップページ | 調子が悪いので…またしてもオサボリしちゃいます… »

2011年11月12日 (土)

物凄く…甘い物が食べたくなって…

この所の疲れとイライラで…とうとう甘い物が食べたくなって、珍しく2袋もお菓子を買って来てしまった。

珍しいのにも惹かれたんですが…。

1つは、新し物好きの心を揺さぶり…。

もう1つは、素朴な感じが気に入って…。

甘いと言っても…物凄く甘いものでは有りません!

大人の御茶請けに丁度良い甘さのお菓子を…。

今日は、紹介致します。

1つ目は、今流行の米粉を使った抹茶味のクッキーです。

Img_0028 甘さは…そこそこ甘いです。

この時期、HOTミルクと一緒に頂きたい味でした。

御茶系だと…口の中が…御茶御茶しちゃいますからネッ♪(笑)

次に紹介するのは、キナコのクッキーです。

Img_0027 食感が、サクッ…ホロッ…って言う感じで…キナコの味が楽しめます。

これは、紅茶でも緑茶でもコーヒーでもHOTミルクでもOK!な感じです。

明日のオヤツは…どっちにしよう?

迷いますが…小袋に入っていますから…とりあえず両方・・・チョイスしてみましょうかねッ!

?…誰ですか?クーちゃんの食いしん坊は、私に似たって思った人…普段は、こんな事、そうそう有りませんから…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 寒くなってキタ~ッ… | トップページ | 調子が悪いので…またしてもオサボリしちゃいます… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなってキタ~ッ… | トップページ | 調子が悪いので…またしてもオサボリしちゃいます… »