« 元気になったのだから我侭は、許しません… | トップページ | 珍しく…静かです… »

2011年10月21日 (金)

納品に行って参りました~…

久しぶりに…納品に行って参りました…。

今年は、紫外線アレルギーや汗アレルギーやストレスによる体調不良の為…納品するのが、多少遅くなりましたが…無事に18日の日に今期分の納品が、終了しました~ッ。

大変、お待たせ致しました…。←全然待ってなかったって!?(笑)

とりあえず…今回は、新シリーズを1種類加えた計6種類、44本を納品して参りました。

新シリーズは、まだ御店のネットの方で紹介されていないので、今回、まだ写真は、乗せません!

以前同様…ネットで紹介されてから新シリーズの写真を載せますので、それまでの間、お待ち下さいませ!

↓…それでは…今回納品した商品の写真の一部を一挙公開いたします。

Img_1482 ↑色は…今回納品した物ではございませんが…。

定番の「フランスの古い香水ビン」をイメージした商品…。

こちらの商品は、今回、7色、納品しました。

Img_1487 ↑…色は…今回納品した物ではございませんが…。

こちらも以前から人気の有る「ダイアモンドレクタングル」の商品です。

こちらの商品は、今回、3色納品しました。

Img_1735 ↑…色は、今回納品した物とは、違いますが…。

こちらも以前から人気の有る「中東のオイルランプ」をイメージして作った商品です。

こちらの商品は、今回、4色納品しました。

Img_1731 ↑…色は、今回、写真に写っている全色揃っています。

こちらも人気の有る「ダイス」のピンです。

クリスマスをイメージして作ったピンです。

今回は、社長に話をして、全色…と言っても3色しか有りませんが、3色納品しました。

Img_1741 ↑…色は、前回、納品した時よりもお店の要望も有って、増やしました。

写真は、前回、納品した色全てです。

こちらも人気の有る「天使のシリーズ」のピン、その1です。

今回は、クリスマス前と言う事も有って、全21色、各1色、計21色を納品しました。

前回は、色が少なかったので、全9色、各2本で、計18本を納品したんです。

今後、天使の色が、増えるか?は、今の所、何とも言えません!(作者の気紛れと御店の方の要望で…その辺は…解りません!)

それと…新商品は、1種類…天使のシリーズ・その3を納品しました。

天使のシリーズは、その1~その3まで有るんです。

その内の1と3が、今回、ネットと店頭に並びます。

その2は!?と疑問に思われた方…納品日に御店に持って行くのを私が忘れた為にその2は、次回以降にお見せしてからになります。

今回、新商品の写真は、載せられませんが…ヒントだけでも…。

ヒントは…大人可愛さ…と言うコンセプトで、このシリーズのその1~その3を作りました。

その3は、その中でも可愛らしさよりも大人可愛さと表現した方が、合っていると…思い作りました。

チョット…今までと雰囲気の違った…ピンですが…どうか仲間の1本に加えてあげて下さいませ…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 元気になったのだから我侭は、許しません… | トップページ | 珍しく…静かです… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
先日はありがとうございました♪

天使のピンクッション、想像以上のかわいさです。
すごいね~!!!

写真の載せ方も見事。happy02

投稿: ワイン猫 | 2011年10月21日 (金) 11時47分

すごいすごい、
ボビンレースの動画、
手品みているみたいだったよ、
感動・・・confident

投稿: ワイン猫 | 2011年10月21日 (金) 11時48分

ワイン猫さんへ
コメント2通…ありがとうございました♪
ピンクッション…可愛いでしょう!?
チョット待っててね~ッ♪(笑)
レース織ってる動画も見てくれたんだ~ッ。
手品みたい!?(笑)
結構、根気の居る作業でしょう?(笑)
同じ人が、織って居るとは…思えないよね~ッ!(笑)
又、御店の方に行くから…その時は、ヨロシクネ~ッ♪(笑)
それと…何時か…悪友と共に女子会やろうね~ッ♪(笑)

投稿: 勇神ママ | 2011年10月21日 (金) 13時30分

モダンですねgood

投稿: ヨリの友達 | 2011年10月21日 (金) 15時18分

ヨリの友達さんへ
コメントありがとうございます。
モダンですか?ありがとうございます。
このピンは、右端に有る上の方の動画のボビンレースを織る時に使うピンなんですよッ!

投稿: 勇神ママ | 2011年10月21日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になったのだから我侭は、許しません… | トップページ | 珍しく…静かです… »