« 素直じゃない仔に用は無し… | トップページ | 新商品、大人可愛い…天使シリーズ・その3… »

2011年10月28日 (金)

東京スカイツリーと平和のワイン…

昨日…午後1時…頼まれ仕事にルンルン気分で(古いか!?)お出掛けした私だったんですが…。

何時もより30分ほど早く家を出たのに…人身事故で電車が送れ…慌てて現場に着いたら超~遅刻…。(10分の遅刻…)

私が遅いので何度も自宅に連絡を入れたと言われて…チョット凹みました…。

30分早く…家を出たって…人身事故が有ったのは…私のせいじゃ無いもの!

文句なら…事故を起こしたヤツに言ってほしい!(怒!)

頼まれ仕事が無事に済んで…昨日、計画していた事(実は…本来その目的の為に早く家を出たんですが…)を果たす為にイザ現場へ…。

そう…計画していたのは…「東京スカイツリー」の写真を撮る目的…。

実は…この写真を撮る為の場所…6月頃から目を付けてたんですが…。

私の場合、紫外線アレルギーと汗アレルギーが有るので…大量に汗をかくと後で、とんでもない事になってしまうのも有って…涼しくなるか?寒くなるか?の季節まで…ジーッと我慢していたんです。

この場所…最寄の駅から仕事の現場へ行く途中のバスの中で見付け…バス停から歩いて行くか?最寄の駅から歩いて行くか?しかなかったので…。

歩いて大量の汗をかくと…後が、最悪だったんです。

もう涼しくなって来たし…暑くなったら上着を脱げば…大丈夫と判断したので…無事に写真撮影が出来ました~~ッ!(喜♪)

撮影した写真は…↓…です。

Img_0007

Img_0008

Img_0009写真…チョット暗いんですが、許して下さいね~ッ♪(笑)

仕事終了したのが、4時半以降なので…その後、撮影した為…物凄く暗い感じになっちゃいました…。

撮影終了後のその足で、近くの有名な神社へ行って来ました~ッ♪

そうTVでも紹介された事の有る有名な神社…。

「亀戸神社」へ行って来ました~。

写真撮影後に聞いた話だと…パワースポットなんだとか…。

本当にパワースポットなのかは、私は、知りませんが…。

夕方にも関わらず…何名かの方が、御参りに見えておりました…。

亀戸神社の写真です…↓…。

Img_0017 先ず…本殿です。

パワーが、貰えるか解りませんが…一応、他の神社の写真も載せますネ~ッ♪

Img_0015熊野神社・三峰神社・水神社の3神社です。

Img_0011 天祖神社です。

Img_0012

稲足神社です。

そして最後は…。

Img_0014 恵比寿神・大國神です。

景気が悪いので、この最後の神様達にお願いをして…神社を後に致しました…。

神社を出て最寄の駅まで…久しぶりに御散歩気分で歩いて…秋の風を楽しみながら…。

駅に向かったんですが…「亀戸駅」のロータリーの所の側の街路樹の横を通り過ぎようとすると…頭上から「ピーチク・パーチク」賑やかな小鳥達の声が合唱してるかの様に耳に入って来ました…。

どうやらこの木は、小鳥達の塒の様でした。

下から覗いて見たんですが…声は、聞こえても…姿が見えなくって…写真…撮り損ねてしまいました。

その後…電車に揺られて…昨日、最後の目的地!?

ブログ友達のワイン猫さんの御店で、彼女のブログで紹介していた「世界平和のワイン」を飲みに行って来ました~。

「世界平和のワイン」は…↓…。

Img_0018 写真…後方一番左のワインボトルが「世界平和のワイン」のボトルです。

勿論、グラスに入っているのも「世界平和のワイン」です。

薔薇の香りがする…とても美味しいワインでした~。

このワインを1杯飲んだ後…別のおすすめワインを3杯頂き…。

昨日、何時もより良い子の酒量…。

ワインボトル1本-1杯じゃ…ボトル1本空けたのと変わらないか…?…。

まあ…飲んでクダをまいて…とか…大暴れとかはしないので…ネッ!

飲む前と飲んだ後でも全然変わらないし二日酔いもしない…何年飲まなくっても全然平気!…だけど…この頃、飲んでるネ~ッ…。(笑)

そう言えば…昨夜、ワイン猫さんと話してたのだが…。

私のブログ友達は…皆様…お酒のお好きな方が多い…気が付いたら…。

私が…酒豪だとか…お酒好きだとか…ブログに書いてなかった筈なのに…。

やはり…言わなくっても…類は友を呼ぶ…って言う感じで引き寄せているのか?

フフフッ…でも…酒好きのブログ友達の人と大勢で女子会や飲み会をワイン猫さんの御店で出来たら楽しいだろうな~…と話をして居りました。

長くなりました…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 素直じゃない仔に用は無し… | トップページ | 新商品、大人可愛い…天使シリーズ・その3… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

ママさんこんにちはcat
猫好きな人はアルコールも好きなのかな~smile
ワイン久しく飲んでませーんbearing
ワイン猫さんのお店で女子会、イイですねwine
わたしは酔うとさらにご陽気になっちゃいますup

投稿: もずはは | 2011年10月31日 (月) 16時51分

もずははさんへ
コメントありがとうございますhappy01
猫好きが…お酒好きなのかは、解りませんが…。
私のブログのお友達の面々を見ると…お酒好きが、多いんですよ~ッup
ワイン猫ちゃんの御店で女子会や飲み会をやったら絶対に楽しいと思ってます。
私は、ボトル1本飲んでも変りませんsign02
オザルなので…。
女子なのに可愛くないです…。crying

投稿: 勇神ママ | 2011年10月31日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素直じゃない仔に用は無し… | トップページ | 新商品、大人可愛い…天使シリーズ・その3… »