« 東京スカイツリーと平和のワイン… | トップページ | クーちゃんの浮気モノ… »

2011年10月31日 (月)

新商品、大人可愛い…天使シリーズ・その3…

今日は…。

やっと本日、越前屋のネットショップにウチの商品「ボビンレース用・ディバイスピン」が掲載されましたので…私のブログでも本日、新商品を紹介させて頂ます。

大変、お待たせ致しました~ッ!(←誰も待っていなかったって!?)

今回の新商品…大人可愛いをテーマに作った天使シリーズ・その3です。

↓…が、今回、納品した「天使シリーズ・その3」です。

Img_0019 ハートの天使…。

今回、今までと違った視点から…。

少し大きなハートのビーズを使い…。

カラーも可愛いらしいカラーではなく…ハートのイメージから少々、離れた柔らかいサーモンピンクやラベンダーカラーやアクアマリンやホワイトオパール等の2トーン又は、3トーンのマーブルカラーで、シリーズを構成させました。

シルバーの座金等との組み合わせも…大人可愛さを何気に演出…。

今回、ブログにて紹介されていないカラーもお店の方にございますので…御覧になって見て下さい!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 東京スカイツリーと平和のワイン… | トップページ | クーちゃんの浮気モノ… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

ボビンレースは、テレビで見たことがありますが
実際にはよくわかりません(スミマセン)
動画を拝見しました。
勇神ママさんが制作されているのですか?
なんだか神技に見えますshine
今回のピンは“大人可愛い色合い・・”
レースの事はわからなくても
素敵な色合いと思いました。
小さな額縁に飾られているレースが高価なのも
なんだか納得できます。

投稿: えぷろん | 2011年11月 1日 (火) 16時17分

えぷろんさんへ
コメントありがとうございます。
ボビンレースの動画は、私のデザインしたレースを私が、皆様に見て頂きたくって何時もよりもスローペースで、実際に織っている映像です。
ディバイスピンは、沢山使うボビンが解らなくならない様に仕分けたりする為のピンです。
今回、載せた新商品の他にも(黄文字の所をクリックすると…)沢山のピンを納品させて頂きました。
宜しかったら御覧になって見て下さいね!

投稿: 勇神ママ | 2011年11月 1日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京スカイツリーと平和のワイン… | トップページ | クーちゃんの浮気モノ… »