« 昨日、記載の刻みガゴメ昆布… | トップページ | 女子トーク…美味しい物でも宣伝が下手だと消え行く運命… »

2011年10月14日 (金)

コレって…クーちゃんの御蔭なのかしら?…

昨日、あるモノが届いたんですが…届くのは、知っていたんですが…中味を見て「エ~ッ!」って驚きの声を上げてしまったんです…。

実は…この様な驚く事がこの所…続いておりまして…。

コレもあのクーちゃんが、幸運の女神様を呼び寄せてくれたからでは…?…と思っちゃうぐらい…。

何を驚いたのか?…それを話すのに少々、時間をさかのぼらせて貰います。

実は、先々月、私が購入した「カットソー」の事で、悪友に「メチャ安かったよ~ッ!欲しければ頼んで上げるよ~ッ!」って言う会話から…。

悪友が、実物見てないし実物を見てから決める…と言ったので、先月、悪友が遊びに来た時に私が買った実物を見せてから悪友の為に4枚と私の為に1枚、その場で「カットソー」をネット注文したんです。

その後、注文をした御店から商品が届いて「ビックリ!」したんです。

何故なら…封を開けて自分の分の「カットソー」を取り出そうとした時に一緒に箱の様な物が入っていたんです。

?…こんな物、注文していない筈なのに…。

良く考えると其処のショップで注文をすると何時もプレゼントとして「シュシュ」とかがオマケとして入っているので最初は、オマケだと思ったんですが…。

それでも…?…で、袋からプチプチで梱包されている箱を取り出し、プチプチを取って、中味を良く見ると…箱の中央に「3周年記念プレゼント・毎日抽選で当たった方へお送りしています。」と書かれていました。

で…中味は…と言うと「ディズニーの目覚まし時計」でした。

↓…が、当たった時計です。

Img_0006 イイ歳して可愛過ぎるプレゼントを受け取ったまでは良いのですが、悪友の注文も一緒だったので、悪友にも当然、プレゼントを受け取る権利が有りますから…悪友に「カットソー」が届いた事と時計の事を正直に話した上で、時計をどうしようか?聞いた所、時計は、要らないと言われて…写真の時計は、ウチのコになりました。

多分…この時計、その内、クーちゃんに壊されちゃうかも…。

それまでは、大事に使わないと…。

と…其処までは、時々、有る事なんですが…。

ココからが…驚き過ぎて…クーちゃんの御蔭かもと思ってしまったんです。

実は、悪友が来た日にもう一つの商品の事で、話をしていたんです。

その話は、悪友と私の長年の悩みの延長の様な…多分、同じ女性で、悩んでいる方もいらっしゃると思います。

それは…女性特有の下着の話なんです。

そもそも2人共サイズが無く…有ってもメーカーによってサイズも合わなければ、値段も1枚¥5000~以上なので、何時も何処でセール会場が…とか言っているんですが…。

セール会場に行っても値段は、¥3000~とかで、枚数も有って3枚程度…。

まぁ…ナイよりましか!…と話していたんですが…。

ある時、私が、ネットならもしかして…って思って、探してみたんです。

すると…ある通販会社のショップの下着のコーナーが目に止まったんです。

其処の通販会社、私達が普段購入しているメーカーとタイアップして、商品を販売している事が解ったんです。

其処で…もしかしてタイアップしているなら其処のオリジナルのパターンも…と思い…。

其処の通販会社のオリジナルの3点セットを試しに注文してみたんです。

上下揃って、その時点で確か¥3000だったと思うのですが…届いて、スグに試着してみて…値段のわりに良いかもしれない…と…スグに悪友に話したんです。

通販オタクの悪友は、「エ~ッ!下着の通販だけは、ダメっ!今まで全部全滅したから…」って言うので、其処ってもしかして「S」でしょう?って聞いてみたら。

「うん!そう!何で解った?」って言うから。

前に言ってたから、其処の通販サイトは、探してないって言ったら…。

じゃあ何処の?って聞くから「N」って答えたら…。

「「N」か?「N」は、頼んだ事無いけれど…やっぱり実物を見ないと…。」って言うので、私が、もう頼んで試着済みだと言う事と某下着メーカーがタイアップしている事等話して、悪友が家に来た時に実物を見せる約束をしていたんです。

それで、先月、家に来た時に実物を見せた所…。

悪友のヤツ…「良いじゃん!家に帰ってから注文する」って言っていたんです。

その時、私も注文しようか?迷っていたんですが…その事をすっかり忘れていたら…今月に入って、噂をしていた通販会社から¥1000引きのDMを貰い…。

コレって神様が、注文しろって言ってるって事だよねッ!って勝手に思い込み…通販会社のサイトを開いて見たんです。

そうしたら…ついている事に先月、悪友と「コレ良いねッ!」って言っていた商品が、サマーバーゲンで3点セット¥980になっていたんです。

サイズの在庫が有るか?シッカリ確認!有る!

他にも良いと思った商品もサイズの在庫をシッカリ確認!有る!

運の良い事に全部の商品の在庫が、有りました…。

で…早速注文しました。

今回購入したのは、3点セット×2、2点セット×1、合計3セット(8枚)の御買い上げー(マイナス)¥1000…コレは、得しちゃった~ッ!って、その時点で思っていたんです。

が…マダマダこの話には、続きが有って、昨日、届いた商品の中にある物が一緒に入っていたんです。

↓…ある物です。

Img_0005 そう…白髪染めが、1箱入っていたんです。

又、例の如く…?…でした。

こんなの注文してないよ~ッ!で…良く見ると…。

白髪染めと一緒に入っていた紙を見ると「現品サンプル在中」と…。

よくよく紙を読んで見ると…。

某通販会社で、商品を購入した方にプレゼント…と書いて有った。

白髪染め!?私、まだ一度も髪の毛を染めた事がないのだけれど…。

白髪…白髪は、確かに有るけれど…染めなくちゃイケナイほど目立つ訳でもないので…。

普段、気にも留めていなかったのだが…。

やはり…年齢を見るだけだと白髪染めが必要とされる年齢なのだなぁ~と実感しちゃいましたが…。(笑)

コレもクーちゃんが、幸運の女神様を引き寄せてくれたからなのか?

解りませんが…どうせなら年末ジャンボとかミニBIGとか…って言うのは、飼い主の欲張り過ぎですねッ…。(笑)

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 昨日、記載の刻みガゴメ昆布… | トップページ | 女子トーク…美味しい物でも宣伝が下手だと消え行く運命… »

その他」カテゴリの記事

コメント

クーちゃんパワーですよgood

投稿: ヨリの友達 | 2011年10月14日 (金) 16時47分

ヨリの友達さんへ
コメントありがとうございますhappy01
クーちゃんのパワーかしらねッ!?
チョット思い当たる事も無きにしも有らず…。
悪友が来た時に「うなづき特訓」の成果を披露その後、「ドヤネン顔」で…〆てました。cat
その時のパワーだったんでしょうかねッnote

投稿: 勇神ママ | 2011年10月14日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日、記載の刻みガゴメ昆布… | トップページ | 女子トーク…美味しい物でも宣伝が下手だと消え行く運命… »