« 本物には…勝てません!…その2(動画) | トップページ | 久しぶりのPCの御教室… »

2011年8月 4日 (木)

無神経にも程が有る…

もう早いもので…8月に突入!!

明日からPCの御教室が、始まろうと言うのに…先々週の主人の母と会ってからストレスで、このところ体調不良続き…。

ストレスの原因は、主人の母。

この母…本人は、全然悪気は無いみたいなんですが…。

困った者で、20年位前に有った私が遭遇したとっても嫌だった事に関して、本人が、絶対に嫌いだし嫌だと言い続けている事を手を変え品を変えて勧めてくるんです。

それも…私が遭遇した嫌な事は、別の形で今も付き纏っている事柄なのに…。

この事は、私でなくっても同じ経験をしたりしたら絶対に同じ様な事等に対して、近寄らないし…絶対にやろうとも思わないぐらいの事柄なんです。

悪友にこの事を愚痴ったら…「相変わらずの無神経ぶりだねッ!」って言われ。

「まったくね…20年以上、嫌だし、嫌いだし、私には、2度とこの話は、しないで!」と主人の母に言い続けているのですが…無神経過ぎて理解不能の様…。

主人の母が、私に遭遇した嫌な事柄、自分自身の目でも直接見て居る事なのに…。

アノ方が…次々と類似している事を探しては、やり始める事に対して…私自身は、呆れています。

やるのは、個人の自由だけれど私に対して、勧めたり話を耳に入れないでほしい!

多分…この先、何度言っても…この無神経ブリは、治らないと思うのでなるべく近寄らない方が身の為かと…ココ数日、思って居るんです。

主人に言っても、母には、何も言いませんし…。

過去に主人の前で母に「嫌だからその話は、しないで…」と何度か言ったんですが、主人は、母に何も言ってくれなかったので、今後、当てにする心算も無いんです。

まったく…猫だって嫌だと相手が言う事は、学習してやらなくなるのに…。

Img_1975 クーちゃんだって不器用で…時間は、掛かりますが…きちんと学習してイイ仔になっておりますので…。

猫よりも無神経で、学習能力が無いのなら…考えものです。

明日から始まる楽しいPCの御教室の事を考えながら…今日は、この後、ユックリ休む心算。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 本物には…勝てません!…その2(動画) | トップページ | 久しぶりのPCの御教室… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物には…勝てません!…その2(動画) | トップページ | 久しぶりのPCの御教室… »