« この夏…手放せない1本… | トップページ | 朝から遊んでいます… »

2011年8月 9日 (火)

夏の御肌の為に…

毎日、暑い日が続いています。

紫外線アレルギーの有る私は、日中のお出掛けには、気を使っているのですが…それだけじゃダメなので、暑い時期は、普段の季節よりも多くコラーゲンとビタミンCを摂っています。

紫外線で痛んだ御肌を修復させるのと歳を取ってたるんで来た御肌の為に…。

この頃、新にハマッテいるコラーゲン入りキャンディー…近くで買えないので先日、お出掛けした時にゲットして来ました。

↓…が、そのキャンディーです。

Img_2000 薔薇のしずく…と言う名前のキャンディーです。

その名のとおり…薔薇の香りが、口一杯に広がります。

味は…ローズヒップが入っているからなのか?少々すっぱいんです。

キャンディーの中心にゼリー?ジャム?が、入っているんです。

今回で、2袋目を開けちゃいました。

薔薇の香りでリラックス出来て…その上、御肌にも…となればコレも今年の夏は、手放せないかも…。

それに…先日、若い子に誉められた事も有るので…老化を遅らせる目的も含めて…。

若い子に何を誉められたのか?それは…秘密です。

でも以前、主人の母にもどうしたら…って、にじり寄られたし、従兄弟の御嫁さんにも目が点になるほど驚かれたし…まんざら冗談や御世辞の類じゃないと思いたいのだが…。

ブログにて胸を張って言える事でもないので、とりあえず今の所は、内緒です。

タダこの事、若い頃は、とっても、とっても嫌だったの…。

でも今だと女性なら嬉しい事なのかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« この夏…手放せない1本… | トップページ | 朝から遊んでいます… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏…手放せない1本… | トップページ | 朝から遊んでいます… »