« 女性だと思って舐めるなよッ!… | トップページ | 夏の御肌の為に… »

2011年8月 8日 (月)

この夏…手放せない1本…

暑い夏を乗り切る為に…今年の夏、ハマッテしまったのが…「バブシャワー」の「エクストラクール」。

「バブシャワー」って、3種類有るのですが…一番クールなのが、今一番のお気に入り…。

「バブシャワー」…↓。

Img_1999 初めてコレを使った時から…絶対に手放せなくなる…って思って…。

ついに2本目を購入しました。

去年と違って…御風呂上りに暑くって…大量の汗を掻きません!

それに…ピリピリと刺激的ですが…ミントの御蔭か?とっても涼しくなります。

寝る時も…昨年の様に寝苦しい事も無く…とっても気分良く熟睡出来て…朝の目覚めは、爽快です。

使ってみたい方は、チョット注意して下さいねッ!

「エクストラクール」は、かなりヒリヒリと刺激が強く感じるので、刺激が、苦手な方は、「クール」又は、「マイルドクール」にされた方が、良いかも知れません!

ヒリヒリ感は、長くは続きませんので、つけて数分位で涼しく感じてきます。

私は、数分のヒリヒリ感を我慢して後から感じる涼しさをとりました。

悪友にも先日、勧めたところ…。

使用前にも拘らず…2本もゲット!で、使った感想は…。

私同様…もう手放せないそうです。

良かったら試して見て下さいねッ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 女性だと思って舐めるなよッ!… | トップページ | 夏の御肌の為に… »

その他」カテゴリの記事

コメント

いつもポチありがとうございます!
前回のブログのサギマガイ、ほんと頭にきますね。
思わせぶりな言い方も頭にくる!!

何も無くって良かったです!!

バブミント、向井理くんのコマーシャル商品ですね!
そんなにいいんですね!
わたしも買いに行きます~(o^-^o)

投稿: OBJ | 2011年8月 9日 (火) 15時49分

OBJさんへ
コメントありがとうございますnote
詐欺師…ほんとうに頭に来ます。(怒!)
騙されませんよ~ッ…怪しいと思ったら今度は、騙される振りして相手の素性を聞き出して、絶対に警察に通報してやります!(フンpunch
話は変わりますが…。
バブシャワー良いですよ~ッnote
CMやる前にスーパーのレジ横に有った物をゲットしたので…ゴメンナサイ!CMは、知りませんでした。
個人差も有ると思いますが、入浴後からお昼近くまで汗を殆どかきませんので、朝、暑くって寝汗で気持ちが悪くなって目覚めるとかが無いので・・・目覚めは、気分爽快です。

投稿: 勇神ママ | 2011年8月 9日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性だと思って舐めるなよッ!… | トップページ | 夏の御肌の為に… »