« マウスが壊れたみたい… | トップページ | 病院へ行ったら… »

2011年7月22日 (金)

新しい…マウスと…ハブ…

やっと…買いに行って来ました…。

光学式マウスとハブ…序でにプリンター用のインク2本を…。

Img_1978 自転車に乗って…○祥寺のヨドバシカメラまで…。

先日、電話をして…マウスの事を伺っておいたんです。

それとハブの事も…。

で…最初の予定金額を少々、出たんですが…必要最低限のお買い物をしました。

購入してから家に帰ってからPCに接続すると…マウスが、動かない!

?…良く見ると壊れた筈の純正マウスが、最後の足掻きなのか?数十分、使えたが…結局、その後、完全に光らなくなってしまった…。

ボロボロなのに御仕事をする為に鞭を打った…最後の足掻きは、シッカリ確認しました…。

4年間…御苦労様…PC初めての頃から大変御世話になって来ましたが…それも今日限りです…今後は、ユックリとオヤスミ下さいませ…本当にありがとう…。

話は、だいぶ飛びます。

近い内にクーちゃん避け専用に風を送る物も序でに見に行って来たんです。

20cm四方の大きさなのに中型扇風機並みの風のパワー…。

涼しくって…クーちゃんの苦手な風が、机上に広がれば…アヤツもPCの机の上で、寝ようなどと思わなくなるかも…と少々、期待も…。

今なら10%引きだし…ポイントを使えば…ニンマリもの…。

チェックを入れておいたが…近い内に購入する予定。

明日は、主人の母と会う約束をしてあるし…。

来週は、珍しく続け様に用事が有るのですが…一応、今月中には、ゲットしたいです…。

月曜日は、人と会う約束をしたし…火曜日は、人に頼まれた事でお出掛けだし…水曜日は、レディースデーだから映画を観に行く予定だし…。

メチャクチャ…珍しくお出掛け続き…。

来週は、暑くなると言っていたから…体力が、もつか?心配!

最後に…。

ヤッパリ…デスクトップ最高!!

ミニノートPCは、馴れないせいなのか?メチャクチャ疲れました~。

ミニノートPCは、非常時だけ…でイイかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« マウスが壊れたみたい… | トップページ | 病院へ行ったら… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マウスが壊れたみたい… | トップページ | 病院へ行ったら… »