« 気分爽快!このまま続けば良いのだが・・・ | トップページ | クーちゃんに叱られた・・・ »

2011年5月 3日 (火)

戦闘モード状態・・・です・・・

ココ数日、記載している記事の件で・・・。

性懲りも無く・・・未だ問題の有る方が、訪れようとしています。

バリアで、閲覧出来ない状態にも関わらず・・・。

昨日だけで、21回!

そして今日も・・・2回!

内容を紹介すると・・・。

5月2日午前1時25分から26分の間に5回、その後、5分後に1回のアクセス拒否。

5月2日午後10時01分から2回アクセス後、他所のサイトから検索して6回アクセスの後、通常アクセスで、6回。

5月3日午前2時44分に1回。

5月3日午後10時37分に1回。

合計23アクセス数をバリアによって拒否されたのですが・・・。

今までが、今までなので・・・コレから先を考えるとドメイン等の制御等も真面目に視野に入れるべきか?真剣に考えようと思いました。

この記事を始めて目にする方も居られるかも知れませんが、今回のバリア制御は、奇襲攻撃の様な形で突然行った事では、ありません!

今年の1月に3日間、それと2月にも正々堂々と訪問をお断りした上で、訪問を続ける様なら此方にも考えがある事も記事にした上で、行っております。

記事の内容は、その方も確認している事は、ブログの閲覧記録からも此方で、把握済みな事です。

最初の記事を載せた時に・・・誰が?と言う様にカテゴリー等で、私を怒らせた犯人を探している様子でしたから・・・。

ですから・・・本人しか解らない様に貴方にしかメールを送っていないと言う事も記事の文面に記載しましたから・・・「今回、問題になっている方には、メールは、送っていません!」とチャント記事の文面にも記載しておいたんですが・・・。

普通、閲覧禁止等になるのは、自分に問題が有って、嫌がられているって事、理解出来ないのでしょうか?

まぁ・・・普通の神経していたら・・・最初からこんなストーカーの様な嫌がらせに近い行為は、行わない筈ですが・・・。

暫く・・・様子を見て・・・ドメイン等の制御の事等も決まりましたら又、記事に致します。

ホストドメインが、解らない方・・・。

ホストドメインは、自分が、インターネットの接続の際に契約しているプロバイダー(インターネットサービス提供会社)の事です。

このホストドメインを制御すると制御されたホストドメインの方の閲覧が、今後、出来なくなってしまうと言う事なのです。

ですから・・・関係の無い方まで、巻き込みたくは無いので・・・慎重に考えたいと思って居るのです。

皆様の周りで、現時点で、私のブログが、閲覧出来なくなったと言う話が、出たらその方が、問題の有る方です。

お知り合いでしたら・・・他の方の迷惑にもなりますので、二度と訪問されない様にと言って下さると・・・とても助かります。

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 気分爽快!このまま続けば良いのだが・・・ | トップページ | クーちゃんに叱られた・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分爽快!このまま続けば良いのだが・・・ | トップページ | クーちゃんに叱られた・・・ »