« クーちゃんに叱られた・・・ | トップページ | 簡単!エッセンス・・・ »

2011年5月 6日 (金)

やっと届きました・・・

先日、オークションにて、競り落とした商品が、本日無事に届きました。

2日に「本日、送ります!」のメールを頂いていたのに・・・。

あまりにも遅いので、震災の影響なのか?ネットで調べても発送元の営業所を○○時に出発致しました・・・と2日の日のままだったんです。

大阪→東京間は、どの位遅れているのか?

電話で、最寄の宅配会社の営業所の方へ連絡を入れて、聞いて見る事にしたんです。

すると電話の応対をしてくれた方によると・・・5月3日に此方の営業所に届いていますので、明日か遅くとも明後日には、御自宅の方へ届けられると思います。

と・・・言われたので、まぁ・・・震災の影響も有るだろうから仕方が無いか・・・と電話を切って、10分ほど経った頃でしょうか?

誰か外に来たみたいなので、出てみると・・・電話したばかりの宅配会社の方。

で・・・今、営業所にどの位、遅れが出ているのか?問い合わせの電話をしたばかりだと・・・言ったんです。

何だか3日には、営業所に届いていたみたいだけれど、ゴールデンウィークも有るからって、言っていた・・・と話したら。

配達員の方が、送り状を確認して・・・大分遅れてます。

スミマセンでした・・・って言うので、震災後、遅れているのだろうから仕方が無いから気にしないでっ!って言うと。

いえ・・・東京方面は、もう普通で、遅延は、無い筈です。

営業所に戻ったらこの事をキチンと上に話しておきます。

本当に遅れて申し訳ございませんでした!って言って、帰って行かれたんですが・・・。

別に・・・コッチも急いで、今すぐ無いと困る!・・・と言った物でもなかったんですが・・・。

何処の御役所でも企業でも営業や人と直接関わっている方達の方が、きちんと仕事も出来るし、頭も低くって感じが良いもの・・・。

其処へ行くと・・・内勤で、机に胡坐をかいてふんぞり返っている様な仕事をしている人間は、仕事が、出来ないし態度も・・・悪い!

今回の届け物が、今朝、至急必要だったら・・・どう責任を取る心算だったのだろうか?

謝って済む問題には、ならないだろうと・・・解っていない様子でした。

話は、変りますが・・・。

やっと届いた・・・。

ココ数日、とっても楽しみにしていた商品は、↓です。

Img_1947h H型・リュックのクロです。

結構見た目よりも物が、沢山、入りそうなつくりです。

ちなみにみにPCを入れてみました。

余裕で、中に入りました。

前に2つ、左右に2つ、大き目のポケットが、付いているので・・・小物もデジカメも分けて入れられるので・・・とっても便利そう!

今度のお出掛けの時が、このバックのデビュー日に決定!

さて・・・何処へ出掛けましょうかねッ♪

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« クーちゃんに叱られた・・・ | トップページ | 簡単!エッセンス・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーちゃんに叱られた・・・ | トップページ | 簡単!エッセンス・・・ »