« 簡単!エッセンス・・・ | トップページ | チョット・・・注文しちゃいました・・・ »

2011年5月 9日 (月)

不味い!不味い!・・・と思いながら・・・

とうとう・・・ストレスから体調が、最悪状態・・・一歩寸前にまで、なってしまった。

昨晩、事情を知っている悪友と電話で、長話・・・。

悪友の最初の開口一番は、体調崩してないよねッ!?でした。(笑)

先日、クーちゃんに叱られた事を話すと・・・メチャクチャうけて笑われてしまった。

フ~ンッ!自分だって、クーちゃんに舎弟にされてるくせに~っ!・・・と反論してみたのだが・・・叱られている回数、その他で、この勝負は、私の負け・・・。(悔しい!!)

グチグチ・・・溜まっていた事とかを話しを聞いて貰っていたら・・・。

急に悪友が、「でも・・・よくアンタにこんな事する勇気が有るよねッ!あんた自信を知っていたらこんな事しないでしょう?」って・・・?

し・・・失礼なッ!と反論したんです。

悪友が、「違うよ・・・悪い意味じゃないよ!」って言うので、何がこんな事する勇気なのって聞いたら・・・。

「きちんとハッキリ、こう言う事は、止めて下さいって!言って、スグに止めてたらアンタの場合は、許すけれど・・・何度も言って、聞いてくれないと容赦無しで、ピシャ!って、門前払いで、その後・・・相手が、どう取り繕っても自分のテリトリーに入れないじゃない!それも蟻の這い出て来れる様な隙間でさえも入れない様にピッチリ目張りするぐらい!でしょう?」

確かに・・・でも普通の人だってそうじゃない!?って言うと・・・。

「普通の人の方が、切れるまでに時間が、もっと短いと思う。だから徹底する前に相手に直接言うか側に寄らなくなると思う・・・。」

相手が、解っていたら面と向かって、言ってるもの・・・。

でも相手の顔も解らないし、話た事も無いのだから・・・退路、確保で・・・やる時は、やる心算・・・だったから・・・。

で・・・未だ来てるの?って聞かれたので・・・毎日、御出勤・・・訪問しても「閲覧禁止!!」の文字しか見れないのに・・・。

検索までして来てる・・・って言うと「ヤッパリ・・・異常だネッ!何時からだったっけ?」って聞くので、1日から・・・「エ~ッ!1日から毎日、御出勤!?」それで1日の訪問数1~7回は、訪問してるヨッ!って言ったら・・・「まぁ・・・頑張って!愚痴ぐらい聞くから・・・」愚痴言わないで居たら・・・それこそストレスで、ソッチが、倒れちゃうから・・・。」って言ってくれたんだけれど・・・。

他にもイロイロ御願い事を頼んだ後に・・・身体が・・・ギシギシ痛くって、たまらないし・・・急に甘い物を食べたくなって・・・。

先日、買い置きしてあった「バナナケーキ」を一箱、一人で、ペロリと食べてしまった。

Img_1950 食べている最中・・・。

不味い!不味い!不味過ぎる・・・コレ一箱、今の時間に食べたらブタの素・・・確実じゃない!!

でも・・・食べ始めたら「やめられない!とまらない!」・・・全部一人で、完食・・・。

深夜12時、少し前・・・確実にブタの素を口にした私・・・明日は・・・少し運動しないと・・・と思うだけの反省をしたまま眠りにつきました。

バナナケーキ・・・結構、美味しかったです。

昼間食べてたら・・・と思うと・・・。

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 簡単!エッセンス・・・ | トップページ | チョット・・・注文しちゃいました・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

世の中には自分の常識ではわからない考え方や行動ををする人が結構いるみたい。
今されているように防御するしかないと思います。
そして、あまり気にされないように。
その相手が早く、やめてくれるといいですね。

投稿: cocomama | 2011年5月 9日 (月) 14時16分

cocomamaさんへ
心配してくれて、ありがとうございます。
今、やっている方法が、普通の一般的なブログだと一番ベストなやり方なんですけれど・・・。
私のブログは、御仕事の事も少々、含まれているので・・・私自身の特定もされ易い立場でも有るので・・・。
今、別の対応等も考えておかないとイケナイのが、現状です。
相手が、何をしても「閲覧出来ません!」の表示しか出ないのに・・・今日もアクセスして来てます。
いい加減・・・普通の人なら諦めて、来ない筈だと思って居るのですが・・・。
早く・・・訪問をされなくなる日を願っています。

投稿: 勇神ママ | 2011年5月 9日 (月) 18時13分

こんばんは。
思いつめちゃうとお体に悪いですよ。
あまりご無理なさらぬように。

早く解決出来る事を祈ってます。

投稿: まりまさ | 2011年5月 9日 (月) 23時22分

まりまささんへ
コメントありがとうございます。
ほんとうに・・・早く解決してほしいです。
閲覧禁止にしてから毎日、1日、1~7回訪問して来て居ます。
勿論!直接来ようが、検索して来ようが、「閲覧禁止」は、解けないんですが・・・。
向こうが、クッキー外してもIPアドレスとIDを閲覧禁止に設定して有る以上・・・暫くは、安心ですが・・・普通の人の神経じゃないので・・・。

投稿: 勇神ママ | 2011年5月10日 (火) 02時48分

お身体を壊す程に悩まれては、相手の想うツボ!ですよwink
もちろん不快ですし、気持ちも悪いし、
迷惑だと感じる気持ちも理解できますが
まずはもう無視good
勇神ママさんがやれるだけの防御はなさってらっしゃるようだし、
もう後は「このアホのヒマ人が」と呆れる方向で
流していく方がいいですよ~。
勇神ママさんの身体の方が大切ですからねconfident

投稿: tomomio | 2011年5月11日 (水) 00時53分

tomomioさんへ
心配してくれて、ありがとうございます。
普通の一般ブログならズーット無視して居られるんですが・・・。
このブログは、少しですが・・・私の仕事の記事も時々なんですが、載せているブログでもあるのです。
勿論!卸している御店も今回、問題になっている方も知っている御店でもあるので・・・。
ストーカー行為が、エスカレートした場合・・・。
私が、誰なのか?
相手には、解ってしまう可能性が、非常に高いんです。
そうなると・・・自分の身が、危険にさらされてしまう可能性が、高いので・・・。
最初は、無視して来たんですが・・・段々、エスカレートして来たのも有って・・・。
あえて今年、1月に記事にして、訪問をお断りして来たんです。
人権等も有るので、普通の関係の無い方が見ても解らない様に配慮もした心算なんですが・・・。
普通の人じゃないから理解出来ないのかも知れませんねッ!
今後の対策も検討中なのも有って、ストレスが溜まっているんです。
警察は、実際に事件にならないと役に立たないし、プロバイダー等・・・コレだけPCの世界が、広がっているのに何の手立ても出来ないし、こう言った事を規制する部署等も無いのが、現状です。
自分の身は、自分で守る・・・守るしかないのだと感じています。

投稿: 勇神ママ | 2011年5月11日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単!エッセンス・・・ | トップページ | チョット・・・注文しちゃいました・・・ »