« 下準備・・・ | トップページ | チョット小休憩・・・ »

2011年5月18日 (水)

何やってるんだろう・・・

昨日の下準備が、終了したと・・・安心していたんですが・・・。

本日、何か変だ!・・・と良く良く確認したら、下準備の為のパーツのサイズが、一回り大きいサイズだと気が付き・・・今日は、昨日、準備したパーツを最初からやり直す事にしたんです。

この下準備・・・元々、物凄く細かい作業なので・・・結構、目が疲れるんです。

目薬片手に・・・昨日、下準備した分をやり直していたら・・・。

そう言えば・・・以前、色を追加しようと思って、買って置いた物を思い出し序でに今回、まとめて作ってしまおうと・・・その分の下準備もやる事にしたんです。

全部の下準備も終了・・・。

で、今回、一体、何本作るのかと言いますと・・・。

ストック分を入れて、合計・・・52本作ります。

今後、この本数、新色の追加等が有れば・・・増える予定です・・・。

下準備が、一番、手間が掛かるので・・・この作業が、終われば後は、楽なので・・・後は、材料が、届くまでユックリ待つだけなんです。

今日は、珍しくクーちゃんにも邪魔されなかったし・・・。

このまま材料が、届いて、作業が、終わるまで・・・大人しくしていてくれる事を願うばかりです。

それでは、短いですが・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 下準備・・・ | トップページ | チョット小休憩・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下準備・・・ | トップページ | チョット小休憩・・・ »