« まったく・・・困ったヤツです・・・ | トップページ | 揚げ餅雑煮・・・ »

2011年5月24日 (火)

パッキン作り・・・

昨日・・・出来上がったディバイスピンの小をパッキンに1本づつ入れていると・・・。

エ~ッ・・・パッキンが、足りない!!

そ・そ・そんなッ!

ストック箱に小のパッキンが、1つも残っていなくって・・・。

パッキン用にカットして有る台紙も1枚も残っていない事に気が付いたんです。

チョ・チョ・チョットそれってば不味いじゃない!!

台紙カットしないと・・・。

でも・・・台紙カットすると2~3日、手が腫れるからサポーター出しておかないと・・・。

と・・・サポーターを探したんですが、サポーターが見当たらない!

仕方が無い!後で買いに行かなければ・・・。

でも・・・待てよ・・・台紙カットして、手が腫れた場合、他の細々とした事が、出来なくなる事も有るから先に細かい他の事を済ませてから台紙をカットしなくっちゃ・・・。

届いた材料は、ケースに細かく分類した後。品番等を記入したシールを貼っていくのですが、そのシール用のテープも無くなっている事に気が付き・・・慌てて、テープを買いに行って来ました。

そう言えば、前回もテープが、無くなって慌てて買いに出掛けた気がするのですが・・・。

それだけ多くの材料を仕入れたと言う事ですねッ!

物を作るのは、好きなんですが・・・細かい事務仕事系が、嫌いなので・・・今晩から少しの間、暗い気分での御仕事開始です。

気分が、暗くなっているので・・・クーちゃんにも少し、気を使ってもらわないと・・・と思って居るのですが・・・。

はたして・・・あの・・・リトルギャングは、言う事を聞いて、少しは、静かにしてくれるのでしょか?

う~ん・・・作業に入る前から・・・気が、重くなって来ました・・・。

さっきもお兄ちゃんに頼んで、クーちゃんの事をチャントお願いしたんですが・・・。

二匹で、遊び始めても・・・爺ちゃんだからスグにバテちゃって・・・。

クーちゃんが、遊び足りなくって・・・私目掛けて・・・遊ぼうヨッ!・・・と大騒ぎ!!

ハ~ッ・・・今から頭が、痛いです。

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« まったく・・・困ったヤツです・・・ | トップページ | 揚げ餅雑煮・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく・・・困ったヤツです・・・ | トップページ | 揚げ餅雑煮・・・ »