« 少しづつ・・・ | トップページ | まったく・・・困ったヤツです・・・ »

2011年5月22日 (日)

材料が、無事に届きました・・・

今日の午前中に・・・注文をしておいた材料が、一応、全部揃いました。

今日、届いたのは、最後に注文を入れた分だったので、この分の下準備は、未だやっていないので、今夜、やってから寝ないと・・・。

それに・・・今日は、とっても都合が、良さそうなので・・・。

何故かと言うと・・・。

今朝、地震が、有った時、クーちゃんが、丁度、悪戯をしようとしてたんですが・・・。

悪戯しようとした瞬間、ガタガタと揺れ始めたので・・・慌てて、避難場所へ逃げ出したんです。

それから数時間、避難場所から一歩も出て来なくなったんです。

その時、私もイジワルして・・・「クーちゃんが、悪戯しようとしたから神様が、怒って、クーちゃんの大嫌いな地震起こしたんだっ!」って、怖がっているクーちゃんに追い討ちを・・・。

で・・・クーちゃんは、避難所から出て来ても辺りをキョロキョロ、ビクビクしながらユックリくつろげる場所を探して歩き回って、結局、お兄ちゃんか?私の隣にピッタリくっ付いて大人しくしています。

この状態・・・2~3日、続いてくれればと・・・秘かに思う私です。

Img_0081 それと今回、ハートの方も新色を追加致します。

写真は、過去に納品済みのハートシリーズのピンク系です。

追加する新色の本数は、6色です。

今回は、パールカラーも試しに作る事に致しました。

新色については、何時もと同じで、納品後、越前屋の店頭及びネットの方に並ぶまで、楽しみにお待ち下さいませ!

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 少しづつ・・・ | トップページ | まったく・・・困ったヤツです・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しづつ・・・ | トップページ | まったく・・・困ったヤツです・・・ »