« チョット・・・注文しちゃいました・・・ | トップページ | 浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?その1・・・ »

2011年5月12日 (木)

明日から・・・又、今期PCの御教室が・・・

明日から・・・久しぶりのPCの御教室。

久しぶりに・・・姉さんとも楽しいおしゃべりも出来るし・・・嬉しいです。

でも・・・ちょと心配なのが、お天気!!

昨日、今日と空模様は・・・雨・・・。

明日も雨だったら・・・と思うと気分も半減しちゃうもの・・・と心配だったので、さっきピーポイント天気予報を見て確認・・・。

日頃の行いが、良いからなのか?

一応、午後から晴れの予報・・・。

ラッキー!!コレで、自転車に乗っても濡れずに済む!!

明日、先生にも沢山質問したい事が、有るのでWで・・・嬉しい!!

それに・・・これから二匹が、一緒に御昼寝しようって、誘いにも来てくれたし・・・。

4 チョット・・・心が緩んでいます。

今日は・・・ちょっと肌寒いからなのか?

人肌が、恋しいのか?

クーちゃんは、ズーットくっ付いてるし・・・。

お兄ちゃんもクーちゃんと並んで・・・私の側を離れないし・・・。

チョット・・・モテモテ気分です。

早く!早く!・・・とクーちゃんに甘噛みされましたので・・・。

ソロソロ・・・お昼ねTimeへ・・・。

それでは、短いですが・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« チョット・・・注文しちゃいました・・・ | トップページ | 浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?その1・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気回復しましたねヽ(´▽`)/
PC教室ですか、楽しそう♪
お昼寝のお誘い、いいな~。
にゃんこにモテモテは最高ですねhappy01

投稿: cocomama | 2011年5月13日 (金) 16時33分

cocomamaさんへ
ウフフッnote
御昼寝のお誘いほど嬉しい事は、有りませんよネッ!
クーちゃんは、寝る時に肉球貸してくれるので、前足の肉球プミプミ触って寝るんです。happy01
その時、序でなのか?クーちゃんは、私の手とかオデコとかも舐めて、寝かし付けてくれるの・・・何だか・・・私、仔猫になった気分も味わえるんです。

投稿: 勇神ママ | 2011年5月13日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョット・・・注文しちゃいました・・・ | トップページ | 浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?その1・・・ »