« チョット小休憩・・・ | トップページ | 材料が、無事に届きました・・・ »

2011年5月21日 (土)

少しづつ・・・

昨日から注文を入れておいた材料の方が、少しづつ届いて来ています。

今日の午後からユックリ作り始めたいと思っています。

クーちゃんが、寝ている隙を見て、作業を行わないと・・・。

又、先日の様な事にならないとも限らないし・・・。

イライラした状態で、作るのもお客様に対して失礼ですから・・・。

お兄ちゃんと一緒にズーット静かに寝ていて下さい!

お願いしますヨッ!

それと・・・前回、納品した「天使」のディバイスピンですが、予定していた色が、新に数色増えます。

今回、少し濃い色が、有る方が・・・と越前屋の社員さんの意見を聞いて、濃い色も追加してみました。

それと・・・トリプルカラーの物や斑入りの物など前回、無かった物を追加しましたので、納品され、越前屋の店頭及び、ネットの方で紹介されるまで、楽しみにお待ち下さいませ!

多分・・・今回から以前の様に新しい商品が、納品されるまでに掛かった長い時間も少しづつ解消されると思います。

では・・・新色及び新商品が、納品されるまで・・・暫くの間、お待ち下さいませ!

私は・・・これから・・・皆様の為に一生懸命・・・作りますので・・・。

それでは、短いですが・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« チョット小休憩・・・ | トップページ | 材料が、無事に届きました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョット小休憩・・・ | トップページ | 材料が、無事に届きました・・・ »