« 私の隙をついて脱走するなんて!・・・ | トップページ | 戦闘モード状態・・・です・・・ »

2011年5月 2日 (月)

気分爽快!このまま続けば良いのだが・・・

本日、深夜・・・昨日、記載した記事の件で、バリアが、チャント働いてくれた事を確認いたしました。

ただ・・・今回の制御は、極軽いレベルなので・・・まだ予断は、許せないのですが・・・。

効いてくれていた証拠にアクセス解析の方にも現れて居ませんでした!!

バリアの方の解析では・・・相変わらず異常とも思えるアクセスの仕方をしていたみたいで、其方の方の証拠も確認いたしました。

1分間に普通、6回もアクセスしてくるか?

閲覧出来ないと解ったら・・・少し時間が、経ってから再度、閲覧するでしょうね?普通の人なら・・・それでダメなら・・・って言う次の行動に移る筈なんですが・・・例えば、プロバイダ等に確認してみるとか・・・。

結局、今回問題になっていた方の異常さは、相変わらずストーカーの様な異常さだと感じさせてくれた位です。

今回は、アクセス拒否の事だからこんな程度で済んだんですから・・・。

ボビンレースの本の事を少しの間、載せないだけで・・・10秒に1回の割合で、1日に一人で、100アクセス以上して来たんですから・・・。

最終的に一人で1日、200アクセス数を突破した時に・・・もうダメだ・・・限界だ~ッ!

こんな事、一年以上続けられて・・・参りましたよ・・・。

何だか脅かされている感じがして・・・。(気持ち悪かった・・・!)

嫌がらせにも取れる行動です・・・。(怒!)

「何か探して・・・」とかではないのは、ブログをされている方なら理解出来る事なのですが・・・。

理解出来ない方の為に・・・。

アクセスして、閲覧するとその記事に対して、どの位の時間閲覧していたのか、私の方で解かる様になっているのです。

その方の閲覧時間の平均は、一回、10秒以内。

詳しく説明するとクリックしてページが、完全に現れるのに約10秒前後(各個人のPCの早さにもよりますが・・・)要するにページが、変るとスグに殆ど閲覧しないで別の記事にアクセスすると言う異常な行動を執っていたんです。

アクセス数だけ?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、それだけではありません!

今回の事は、元警察関係者の方に内容を殆ど全部話した上で、相談に乗って貰ったんですが・・・。

警察に証拠を揃えて、相談すると良いと思うと言われ・・・あまり大きな話にする心算は、はじめから無かったので、今回のやり方を執る心算で、計画を経てていた訳なんです。

著作権法も有るのに勝手に私の作った商品まで、真似をしたり(ネット内で、確認済みです。)・・・メールにて、普通では、考えられない様な事をお願いされたり、質問をされたりも・・・したんです。

多分、メールでお願いされた内容を記事にしたら・・・本当に皆様も納得されると思います。

他の方も・・・顔も名前も解らない人にこんな事をお願いされたら「普通の神経」していない!と口を揃えて、言う筈です。

PCの世界は、全て自己責任です。

誰でも覚えれば、簡単に使える便利な物です。

特にインターネット等で、他所のブログやホームページに訪れたりも簡単に出来、そしてイロイロな情報も沢山得る機会も有ます。

ですが・・・相手の顔も本名も解らない!自分の顔も本名も相手に解らない!から・・・普段、表に出していない別の顔も正直、出てしまう事が有るのです。

それって、一歩間違えると加害者にも被害者にもなってしまう事にもなりかねないと・・・私は、今回、実感しました。

皆様も・・・イロイロな人が、居ますから・・・十分に気を付けて下さいませ!

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 私の隙をついて脱走するなんて!・・・ | トップページ | 戦闘モード状態・・・です・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の隙をついて脱走するなんて!・・・ | トップページ | 戦闘モード状態・・・です・・・ »