« 明日から・・・又、今期PCの御教室が・・・ | トップページ | 浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?・・・その2・・・ »

2011年5月14日 (土)

浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?その1・・・

今日は・・・御仕事の事も有って・・・。

昔の都会!?方面へ、お出掛けしたんです。

今日、用が有ったのは、人形町と京橋・・・。

人形町は、プライベートで、用事が有った為・・・。

京橋は、御仕事の事で、出掛けたんです。

浅草橋から都営浅草線に乗って、人形町へ出向き・・・。

人形町から都営浅草線に乗って、日本橋へ・・・。

日本橋から歩いて京橋へ・・・。

そして・・・その帰りに○祥寺へ行って、帰宅したんですが・・・。

メチャクチャ疲れました・・・。

暑かったし・・・長袖のTシャツじゃなくって、半袖のTシャツにすれば良かった!と思った位・・・暑かったです。

昨日もPCの教室から帰って来ると・・・。

もう・・・疲れ過ぎて・・・子供の寝る時間には、パターンキュウ状態でした。

今日は、疲れ過ぎたので・・・明日、詳しい記事を載せ様と思っています。

足もガンガン痛いですし・・・そうします。

ユックリ寝て・・・明日、良い記事を記載する事に・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 明日から・・・又、今期PCの御教室が・・・ | トップページ | 浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?・・・その2・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から・・・又、今期PCの御教室が・・・ | トップページ | 浅草橋・人形町・日本橋・京橋、昔の都会!?・・・その2・・・ »